あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

輪廻転生おさかな編  

うっかり事故や病気で死んでしまうことがあったら
おさかなに生まれ変わりたい

小さくてもいいから海のおさかながいいな
そうして釣り好きのあのひとに釣られましょう
小さくてもいいから食べられるおさかながいいな
あのひとの愛する彼女に食べられたい

やがて私は血肉となって
そうして私はあのひとに愛されるのです


========================================

という夢を見ました。
おもしろかったのでメモ。







ネタばらし。

ちなみに『あのひと』は某Jグループのリーダー・・・
っていうと一気にチープになりますね!
そんなもんです!!

もう私の脳みそ、ダメだな!!!笑

category: 脳内メモ

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 1   cm: --

