あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまブログ!  

浮き沈みしつつ、ようやく戻って来ました!

やーやっぱりね、ブログ書くの好きなんですよね。
だからこそ、なんか書かなきゃと思って書くのはイヤで。
でも最近諸々気持ちが落ち着かなくて、書きたいより書かなきゃが勝っててもんもんとしてたのですよね。

というわけで、ちょっと以前よりはスローペースかもしれませんが
自分なりの速度でまたちょろちょろ参上しようと思います。

さて、復活して最初に言うのがコレか!って感じですが
我がオットのナムの新刊が出るらしいですよ、おめでとう!

ちびとも! 中村一/著 color/絵

【あらすじ】
鳩ケ谷快人、高校2年。ずっと女子に縁がなかったが、親戚の柚葉(五歳)を預かることになり開運!?
それがきっかけで二人のかわいい女子と接近することに!



ここまで行き着くまでの丸々1年間、書き直したどころか2作は全ボツしたよね!
ほんとお疲れ様でした~イヤ、まだ終わってないけど!

まだ先の話ですが、おなじみ電撃文庫より4月10日に発売らしいです。
まずは……

……無事に刊行されることを一緒に祈っていてくださいっ…

下より、拍手レスです!

大変遅くなってしまったので後日個別にご挨拶に参ります!
しばしお待ちくださいっ…!!(>_<)

-- 続きを読む --

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

なかなかうまくはゆかない  

気がつけばもう2月も中旬じゃないですか!
ブログ復活って言ったの、だれ!私か!!

いやぁ冬はたいへんですねー!
ピロさん⇒ナムと来てアキさんが謎の高熱(しかも長期間)です!!
体調が悪いと、夜も眠りが浅くほとんど添い寝なのでなかなか時間が出来ず
原稿が進まなくてどきどきしております。。。

5月のコミティア、出たいな~出たいな~~なんて。
仕事も結構詰んじゃってえらいことなんですが、どうにか…どうにか頑張りたい!

なのでアキさん、早く治ってね!!←切実


拍手パチパチありがとうございます~
最近こんな日記ばかりですみません…ワァァ

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

