あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してます…  

アナと雪の女王、吹き替えを観て、はまって、字幕も観ましたが
飽き足らず、3回目を観に行きたいまそらです。
次は吹き替え3Dあたりでどうかな。。。

イヤ、でも個人的にはやはり字幕が良かったです。
エルサの声が、威厳があって落ち着いて上品で、イメージ通りでした。(そりゃあね)
演技も、すごく良かった。
吹き替えは吹き替えで、いい日本語詞だったから、それも捨てがたいのだけれど。

早く盤にならんかという気持ちも満載ですが(何回も観られるから)
映画館は音響もいいし、それはそれで魅力だよね…!!

あと3回くらい観に行きたい。

========================

4月から、娘のあーさんがとうとう小学生になって、慣れない小学校生活にキーッとしています。
私が。(えっ)
ようやくあきらめがついて来たので、また絵を描く生活になりたいな。

こないだ久々に、展示を観に行ったんですよね。
行ったのは、natsuko poeさんの個展!

natsukoさんはちっちゃいけれど、でっかいひとで、すごくバイタリティあふれる方。
ちょっと話しただけで、ものすごいやる気をもらえる、そんな人です。
会場は絵本屋さんだったので、ご本人はいらっしゃらなかったんですが、
お店の人とnatsukoさん話でひとしきり盛り上がったら、
なんだかnatsukoさんにお会いしたみたいに元気になれました。

展示は、魅力はそのままで、また絵柄が進化していました。
瞳と線の力強さが気持ちよかったです。吸い込まれそうでした。
やっぱり原画って素敵。

燃え尽き症候群の時に、愛知の展示に呼んでもらったり、
ご本人の意図しないところで、元気とかやる気をもらっています。
ありがとうございます。

そうそう、あとオットなナムの新刊が出ます。
『ココロ・ドリップ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~』

表紙がめっちゃ素敵ですよね!女の子がね、可愛いの。。。うれしい。
あとね、光の描写がめっちゃ美しい。陽の光と、店内の灯の光を見て欲しい!

5月24日発売です。本屋さんで見かけたらこっそり教えてください。
小躍りします!
ぜひ見て!表紙を!!(そっち?)

Amazonではまだ表紙出てないなぁ。。。

ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)ココロ・ドリップ ~自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう~ (メディアワークス文庫)
(2014/05/24)
中村一

商品詳細を見る

タイトル、長いね。。。

さて、GW、満喫しまっす!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。