あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みどりいろの空  

週末にマリ●スが負けると、お昼を一緒に食べている
同期のテンションが目に見えて下がるので
サッカーの勝敗を気にするようになってしまったまそらです。
まるでにわかサッカーファンのようだ!(笑)



最近は私事でばたばたしていて
なかなか思うように時間がとれず、
描きたいのに描けない状況が続いています。
いろいろやりたいことはあるのに…
メールも、チェックはしてるのですが返信が遅れていて
申し訳ないかぎりです。

お絵描き.JPのハロウィンコンテストも出したかったなぁ!
まぁ私が出さなくても素敵なイラストが既に勢揃いなのですが
アナログ比率を上げるという目標を達成できず、悔しいな~
それ用の構図をここずっと考えていたので、
時間が出来たら日替わりハロウィンイラスト企画とかやりたいです。
(結構本気!笑)

時間の使い方が悪いのか
はたまたやる気が足りないのか…

最終手段は…
五時起きで朝時間を作ることかな~!
ちょっと一週間くらい、がんばってみようかなとも思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/100-ca204639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

