あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり連休後半戦  

昨日は大学の友人を呼びつけて夕飯を一緒に食べ、
今日はかねてから食べたかったメニューを食べに近くの洋食屋さんへ。

20091012.jpg

前菜のうちのひとつ。
かぼちゃに入っててかわいかった。

他にもいちいち工夫が凝らされていて
ひたすらおいしくてたのしかったんだけど
もうメインに入る前のスープくらいでおなかがいっぱいになってしまって
大変でした。

食べ終わって2時間以上経っている今でも
おなかいっぱいです。
どうしよう。
昨日も食べまくってしまったので、この連休の総カロリー量、すごいことになってるとおもう。。。。
やばい。明日朝から病院なのに変な結果出たらそのせいや~

明日からはしばらく摂生したいと思います・・・


拍手ぱちぱちありがとうございます。
励みになります。更新遅くてごめんなさい。
この3連休は少し描けました。
もう少ししたら・・・!!更新できるかと思います・・・!!

ちなみに、今練習中の、馬。

20091012_2.jpg

一応図書館で資料借りてきて、見ながら描いてるんですが・・・
なんか私が描く馬は何故かノロそうです・・・
哀。

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/104-f8c3ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

