あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーム改造  

最近、縁あって人が水彩をどんなふうに使っているか、
見たり聞いたりする機会があり
少しずつ自分でも実践するようになったのですが、
そうすることで、いかに今まで自分がチャチィ使い方してたかが
身に染みて分かりました。

今までの塗り方では表現できるものが頭打ちになっていたというか
行き詰まり感があったので、
とりあえず新しく覚えたやり方で描いて描いて、
やってみるしかないなぁ…
その塗り方を使いこなせて自分のものにできたら
また見えてくるものもあるかな。

変化を恐れる心に成長はなし!
と肝に銘じ、今は無駄なことは何一つないと信じて
チャレンジするしか道はないと思う今日この頃です。
がんばります。


************************
昨日、突然パピーから連絡があり、
『明日明後日、出張があるから泊めてね』
とのこと。


急すぎやしませんか

まぁ…いいよ…いいさ!


この話を後輩のらっきー(仮名)にしたら、
『また自転車でくるんですか…?』
だって。
出張はさすがに飛行機で来ると思います…(希望的観測)

ちなみにパピーは東京マラソンもあたったらしい。
2月28日は応援に行くことになりそうだ~


************************
そして…
すごい頂き物が届いて感動した昨日でした…!!
わぁもうどうしよう!(混乱)

あまりにも美しくてなんかもう一瞬自分が描く絵がバカらしくなりましたが
それはきっと本望ではなかろうと勝手に良いように解釈し、
少しでも近付けるように、描いていきたいと思います。

とりあえず似合いの額を買ってかざりたいです。
絵描き机の向かいくらいに。


************************
あぁっ
拍手パチパチ、ありがとうございます…!

レスは例によって帰ってからさせていただきますね。
いつも感謝感謝です。

(追記)
帰ってからって言うか・・・
思いっきり日をまたぎまくってしまった!!!ごめんなさい~!!
以下からレスです!申し訳ないです!!
>イコさま
コメントありがとうございます~!!
そうなんです、アキ誕だったのです!!
いっつも日記のタイトルが苦し紛れ(えっ)なので、まさか気付いてくださる方が居るとは思わず
びっくりしました~!お祝いの言葉、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
そしてそして・・・そうなんです、アキつながりなんです!
以前いただいた振込先のメールで、あっ『アキ』が・・・!と密かに私も思っていました(笑)
ちなみに私は、本名に『イコ』が入るので、実は勝手にイコさんにも親近感だったりします・・・!
(小さいころ自分の名前が言えず、一人称が『いこちゃん』だったそう・・・)
なんだか些細なことかもしれませんがそういうつながりにおもしろいなぁと思ってしまう今日この頃です。
イコさんのサイト、またステキになってますよね~!!
私は無精者なので、いつもステキに変えられているイコさんを見ると羨ましくて・・・!
イラストのページはまだ改装中ということですが、またwebで見られるのを楽しみに待っています~!
サイトへは見に来ていただけるだけでいつもうれしいです。更新少なくてすみません・・・
がんばりますのでまたいらしてくださるとうれしいです!ありがとうございました~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/106-b869ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

