あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・  

や・・・
やっとp-webのじゅんびがおわったよ・・・

もう今回は参加できないんじゃないかとおもった・・・
こんな短期間に絵を何枚も描いたの、久しぶりじゃないか・・・??

しばらくおやすみ・・・と行きたいところですが
いきなり明日までに送らなくてはいけない絵があります。
なんじゃそりゃー!!!(下絵も描いてない)

無謀すぎるのか・・・
でもやるだけやってみます・・・


今回はp-web用に季節ものポスカを4枚描きおろしてます。
週末くらいまでにはUPできるとおもいます!
やったーようやく更新できる・・・!!!

拍手、いっつもうれしいのですが
最近はとんと更新してないので
なんだか最近申し訳なくて肩身狭かったのです。
ようやくって感じですよーよかったよかった。ほんとすみません。

でも、結局塗り方変えたのは1枚だけだった・・・
もう時間がないと、ついつい楽な塗り方(=慣れ親しんだ塗り方)になってしまうな・・・
あぁいう実験的な塗り方は、もっと時間があるときにしよう・・・

ちなみに実験くんはこれでした。
なんかあんまりよくわかんないですが・・・
薄いというか・・・すごい塗り重ねてるんです・・・私には珍しく・・・
(でも薄いとほんとなかなか濃くならなくて厳しかった・・・)
まだまだ練習中です。こっちの塗り方もマスターできるようになりたいなー
がんばります。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/113-2ec068b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

