あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわった…  

一昨日は徹夜でP-Webの準備して、
昨日は…というか今朝の四時まで、小さな作品展用の絵を描いてました。
絶対会社で寝るとおもったけど、
おそれていたほどものすごい眠気は来なくて良かったです。
隣の後輩のほうが眠そうだったから…??


小さな作品展…ほんとサイズ小さかったよ!(泣)
おかげでいつもはすごい時間のかかる下絵作業は一瞬で終わったけど
水彩で塗るの相当苦心しました…(小さすぎて…)
あのサイズならむしろ色鉛筆とかにすべきだった!

時間がない上に、もう前の日の徹夜も効いてたし、集中力がキレキレで
ひどい出来栄えに。
こんなんなら出さないほうがマシなんじゃないかと悩んだけど、
描きあげたものは、徹夜がなんだサイズがどうだと言い訳せずに
これが今の実力だったんだと真摯に受けとめ、
あえてさらすことにしたいと思います…


というわけで、小さい作品展用の準備も終わった!
あとはちまちまサイト更新しつつ、12月のアリス展示用の絵を描こう…
来月も忙しいけど、次こそはこんなばたばたせずにやりたい!
大切なのは計画性です…
(どこの金融業者だ)

************************

拍手パチパチありがとうございます!
なんとかこの山場を乗り越えられたのも、
この日々の励みのおかげと言っても過言ではありません…
レスは帰ってからじっくりさせてもらいます!(*^-^*)

⇒ぎゃ~思ったより遅くなってしまった・・・!!
続きより拍手レスです!

パチパチのみの方も、いつもありがとうございます~
>ひなたさま*^-^*
p-web、もう必死の二文字でした~~っほんとに終わってよかった!!
ひなたさんの作品もとても楽しみですよ~~いよいよ日曜には開催ですね♪
毎回、売るよりも買うのがメインなので、ものすごい枚数を買ってしまいます・・・
個人的に企画がすごい楽しみです。クリスマスとか、しあわせそうだ~!!
フィギュアの話も分かる人が居てうれしいです!!
準備が終わるまであまりじっくりとは見れていなかったのですが、
ひなたさんのサイトでフィギュアの話題見たとき、めっちゃ拍手連打したかったです(笑)
(最近コメントしすぎでこわがられてたらどうしようと不安で自粛しましたが・・・!!)
ちなみに『まそらん』ですが、実はオフラインの知人数名(絵描き友達)には
既にそのあだ名で呼ばれていたり!!
なので私からすると結構聞き馴染みのある呼び方なのでめっちゃスルーして読んでました(笑)
今回はたまたま出てきたとのことですが、ひなたさんさえよければそう呼んでいただいても全然かまいませんよ~!!
新しい塗りについてもコメントありがとうございます。
なかなか思うようには行きませんがめげずに続けたいと思います。
そしてひなたさんのサイトのポスカ企画がめっちゃ気になる今日この頃・・・
すごい可愛いのにp-webでは買えないとのことなので・・・!!
なんかものすっごい刷ってて、万が一余るようなことがあれば欲しいですとかオソロシク尊大なことを小声でこっそり言ってみたりして(ごにょごにょ)
こちらこそ、ひなたさんの創作速度に刺激されて描いているようなところがあるので
いつもステキだなぁと日々きらきらした視線を注ぎまくりですよ~~・・・
応援しています!!


また長くなってしまった・・・すみません・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/114-c03528b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

