あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から11月  

あしたからARTs*LABo P-web08が開催されます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ARTs*LABo P-web08】

☆イベントタイトル : ARTs*LABo P-web08
☆会場 : ARTs*LABo P-web特設サイト

20091023_1.jpg

☆会期 : 11/1~11/31日 一ヶ月間開催
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

80名もの作家さんがポスカを出展される企画です。
Web上での展示・販売の為、おうちでゆっくりじっくりポストカードを選ぶことが出来て
とってもおすすめです!
個人的には、いろいろな作家さんの作品を一度に買えるところがうれしい・・・

私は新作4種類を含む、10種類のポスカを出してます~

ハロウィンやクリスマスの企画もあるそうです♪
人気作家さんもいっぱいで、見ているだけで幸せになること請け合いです!
興味がある方はぜひ!!

***************************

今日は歯医者さんに行ってきました。
なかなか歯医者と縁が切れないわたくし。

しかし今日はなんと、めっちゃ可愛くて個人的に大好きな歯科助手さんが
担当になってくれてひえ~~~っって感じでした!!!
私が土曜日に行くのって、実はいっつもその助手さん目当てなんだ・・・

木村カエラと沢尻エリカを足して2で割った感じの・・・(どんなんだ)

でもすごい緊張しちゃって全然見れなかった。
やっぱり違う人の担当をやってくれてるくらいがチラ見できて幸せな感じです。
こいつ歯並び悪いな~とか思われたらどうしよう!とか・・・

憧れにはある程度の距離感も必要ということですね・・・
いや、しかしばれてたらどうしよ~~っ!!!(←すごい自信過剰)


そんなあほなわたくしは、明日、なぜか噂の乙女ロードと
大人気のしつじきっさに行ってまいります!!
たのしみだ!!

**************************

拍手パチパチありがとうございます!!!
がんばってアップした甲斐ありました・・・
コメントくださった方にも大大感謝です・・・・
続きよりレスです~
>『かぼちゃがいっぱい! 色合いもキレイで~』の方
拍手コメントありがとうございます・・・!!拍手だけでも充分うれしいのにコメントまで・・・
なんだか思ったほどハロウィンっぽくならないので、
とりあえずかぼちゃ!!と思って描いてみました。(どんな理由だ)
色合いは、今回は普段使わない色を基調に塗ってたので
人から見てどうかがとっても気になっていたのでとてもうれしいです。
まだアップしてない絵も数枚あるので、また懲りずに見に来ていただけたら光栄です!
ありがとうございました~~~!!


>ひなたさま!!
明日からいよいよP-webですね!楽しみですね~♪♪
ひなたさんが参加されるのでわくわくも二倍です。
コメント、引くなんてとんでもないですよ~うれしいです~!!
私にとってこれ以上ないお言葉をいただき、勿体無い限り・・・ありがとうございます・・・(;_;)
まだまだひなたさんには及びませんががんばりたいと思います。
そしてポスカ・・・!!!お言葉に甘えてコッソリメールしちゃいたい気分マンマンです(笑)
神奈川から怪しいメールが来たらそれは私です(笑)ご注意くださいね~!!
今日も元気をありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/117-491def90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

