あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

煮え湯を美味しく飲む方法  

今日、友達が泊まりに来るので、昨日の夜は怒濤のお片付けでした!
なんで普段からやっておかないんだろう!(愚問)

今朝は今朝で、病院の診察券が見つからず
探してたら会社を遅刻。

日記は、携帯で打ってたのですが、
途中で画面がフリーズして振り出しに戻りましたよ…
携帯フリーズなんて一年に一度あるかないかなのに…orz


…うぅ、きっと今日はいいことあるさ…(涙)
午後半休だしね…
(午後半休の身で遅刻するなという話ですよ、コレ)


週末は、会社の友人と伊豆に遊びにゆきます~
みかん狩りするんだ!!
海が近くて料理の美味しいところらしく、楽しみ。
二日目は、小田原でバーベキューするらしい。
天気も良いみたいだし、テンションあがりますな~

唯一の心配事は、アキさんも一緒だということですが…
…ちょう人見知りなのにいけるのか…?

えーと……頑張れ…!!
(えぇぇガッツの問題…)

************************

あと、先日お知らせした
高円寺でやっている小さな作品展が後半戦開始みたいですよ!
週末は高円寺フェスというのもやっているそうなので、
興味がある方はぜひ足を運んでみてください~

************************

拍手パチパチありがとうございます!
レスは、PCさわれるタイミングでになるので、
旅行から帰ってきてからになります…
ごめんなさい(>_<)
コメント、いっつもうれしいです。
だいすきです!(告白…?)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/121-03377338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

