あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は14にちのどようび。  

ようやく最近描いた絵たちをUPです。
まだサイトにあげてない落書きが数枚・・・
今月中にはなんとかあげてしまいたいなぁ~

そして直近ではちょっとしたカットでこんなの描いてました。
20091114_01.jpg
白黒で描くとついつい丸絵になる。。。
クリスマスといえば羽根さんです。もうそればっかです。

******************************************

昨日は仕事でちょっと特殊な部屋に行きました。
3畳くらいしかないような部屋に長机(※通常幅の2倍程度)が並べてあるという部屋なのですが
そこに6人くらいの人が各々パソコンを持ち寄って
肩寄せあって作業してて、ちょっと異様な光景でした。
スーツ来た大のおとなが・・・こんなとこに詰め込まれて・・・

あんまり面白かったので写メ撮りたかったのですが
不謹慎と思い、断念。うーんざんねん。

しかし息苦しく、暑苦しい空間でした。仕事しづらいよ!!
きっとみんな思っていたに違いない。


そして今日はまたパピー(父親)が来ます。
来週の火曜までいるそうですが、私は、今日は飲み会で明日はゆずライブです。
(その事実を伝えると、メールの返信が来なくなった/笑)

ちなみにパピーは来週も来ます。
・・・どんだけ関東好きやねん(笑)
スポンサーサイト

category: つれづれ(絵つき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/126-2b6997ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

