あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスか~  

今週はじめの話。

お昼ごはんを買いに行こうとオフィスを出たら
ビルのエントランスにでっかいツリーが立っててびっくり。

『あれっすごいめっちゃクリスマス仕様やん!!
 いつの間に~?!!』
と、一緒にいた同期のりんりんに言ったら、

今度はりんりんがちょうびっくり。
りんりんいわく、『朝からあったよ・・・!?』とのこと。

全然きづかんかったわ~と言ったら
『朝、どこから入ってきたの?!』
と言われた。


・・・どこからって。
窓から入って来いとでも言うのでしょうか(笑)
それこそサンタクロースだ・・・

=================================

P-web08でも、クリスマス企画が始まっているようですよ!!
いやーこういう企画を見ると、わくわくしますね!
冬はあんまり好きじゃないけど、こういうのを見るといい季節になったなぁ!と思います。

私も、ぜひともこの季節飾っておくのによさげなポストカードをゲットしたい心持ちですよ!!
見ているだけでも幸せになれるので、ぜひぜひお邪魔してみてください^^

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/128-cc7f0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

