あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナマケモノは一年に一回めっちゃ速く動く  

今日は、めーっちゃ仕事した気分だ…!!!
時間的な意味ではなくて、内容の話ですが…

なんか、濃かった。
私にとっては近年稀に見るほどの集中っぷりでした。

特に昼過ぎの二時間はめざましいものが!
(自分で言うな)
いつもはコンビに行ったりトイレ行ったり、お菓子食べたりと
ふらふらしまくりの時間帯なのですが、
ほんと微動だにしなかった。

いっつもあれだけ仕事こなせたら、すごいのにな~
でも、疲れるな…


あまりにもめずらしくそんなことしたからか、
なんか突然太ももが筋肉痛になりました。
何故。

気合い入れすぎて、変なふうに力入ったとみた…



今朝は通勤電車の中から富士山が見えました。
富士山のパワーはすごいですね。
そしてぱちぱち拍手、いつもありがとうございます。
私にとっては富士山級です。
ありがたやありがたや…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/129-ee1f8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

