あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ掘れわんわん  

今日は雨の影響かJRがむっっっちゃ混んでて
久々に死ぬかと思いました。
ちょうど降りる駅の手前で車掌さんのアナウンスが聞こえて
『今日は大変列車が込み合っておりまして、誠に…』
と言っていたから、てっきり『申し訳ありません』と続くのかと思いきや
『…おつかれさまでした』と言っていて思わずふいてしまった。
確かに、電車が雨で混むのまで駅員さんが責任もてないよね…


なんか変なループにはまってるなぁ~
いったん『ついてないなぁ』って思うと、
連鎖的にアンラッキーが続くという…
今日はまさにそんな感じ。

自分で勝手に呼び込んでるか、
いつもなら気にも止めないようなことが
過敏になってるせいで気になっちゃうだけか…

どちらにせよ、自分の気の持ちようという気はします。
がんばって脱したいところです。

とりあえずアリス絵を早く描くんだ!私!(笑)


拍手ぱちぱち、ありがとうございます…!
なんかいつもより多めにいただいたので、
これは前回の日記の励ましと前向きにとらえることにしました。
くだらない日記ですが今までどおり楽しく書いてゆきたいとおもいます…
ほんとにありがとうございます~

とりあえずアリス絵を(以下略)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/132-34a84f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

