あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠い。  

20091130100314
週末は二日とも一日がかりの予定があったので、
用事をこなして、夜中描いて朝方寝て、
また昼間は用事を済ませに、出かけるという感じでした。
合間合間で昼寝をとったりもしたけど、もうそんな若くないので(笑)
夜更かしすると効きますな~っっ!

しかしその甲斐あって、なんとか明日の搬入までに間に合いそうです。
まだ準備に全然手を付けてないので、油断は禁物ですが!!

今回はめずらしく、人間以外のモノもいっぱい描きました。
苦手な動物とか、静物とか…
おかげで時間ないのに資料探しとかが大変でしたが良い勉強になってます。
今のところ大きな失敗はないですが、
まだおっきい塗り面積が残ってるので、気が抜けません…

今日は帰りにちょくっと新宿行って、額買って帰る予定です。
新宿は人が多いので疲れますが、
実は服や小物を買うならここが一番好みのモノが集約されているので、
買い物するにはとても楽しい街ですね。
渋谷でも銀座でもなく、私は断然新宿派です。
しかしいつも慌ただしくてゆっくり見られないのが残念だ…

今日も、せっかくの世界堂ですが
駆け抜けるように買い物を済ませることになりそうです…
がくっ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/134-e560d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

