あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝すぎた感。  

10時間寝てしまったらかえって昼間眠くなってしまいました。
研修で良かった。
(・・・ってダメか・・・)

さて、遅くなりましたがアリス展のご案内です!

=============================================

-不思議の国のアリス- テーマの作品展示会
※テーマや規定を元に作品制作/展示する、参加型グループ展示会。

[ 前夜 ] 09.12月 4日(金) ~ 12月 8日(火) 5日間
会場:Gallery S.c.o.t.t 12:00~19:30 ※12/8(火)最終日17:00迄

[ 聖夜 ] 09.12月22日(火)~12月26日(土) 5日間
会場:銀座幸伸ギャラリー12:00~19:30 ※12/26(土)最終日17:00迄

■ 会場住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2F/B1
■ 開催時間:12:00~19:30 ※12/8(火)・26(土)最終日17:00迄

=============================================

[前夜][聖夜]というように、二期に分かれてます!
しかも、前夜と聖夜で作品の入れ替えが可能なので、両方とも雰囲気が違うかも・・・!!
私はとりあえず1作、出させてもらってます。
できればクリスマス的なアリスも描いて、差し替えたいなー!!
すごい描きたい構図があるので、時間さえあれば・・・描きたい~っ!!
販売物らしい販売物は用意できなかったのですが、とりあえずポスカは置いてもらいました。

すごい好きな作家さんも参加されているので
(恥ずかしいので誰かは言えません・・・)
私自身、とっても楽しみです。

搬入の際、88企画マネージャーのMashikoさんにお会いしたのですが
とっても感じのよい方で、不安でいっぱいだった気持ちが晴れて
うれしかったです。
きっといい展示になるんだろうな!と期待しまくりですよ~!

興味がある方は、ぜひいらしてくださいね!

ちなみに少数ですがDMがあるので、
記念に欲しいという方がいらっしゃれば
住所氏名をご連絡いただければ送付いたしますので
物好きな方、あるいはchitta*coppeさんのファンで
でもご本人には直接欲しいなんて言えないわという控えめな方でも、
お気軽に連絡ください~

DMの絵はこんな感じ?⇒
とってもステキできゅんときますね・・・はぁ~いいなぁこういう繊細な絵。。。

あともうひとつ、告知!
ARTs*LABoさんで開催されている『P-web08』ですが、11月いっぱいの開催だったはずを
会期延長して、12月6日までとなったそうです!!
すごいねー!うれしいです!!!
12月にはいってクリスマス仕様に模様替えしていて、
何度見ても楽しい発見があります。
ぜひ買い漏れがあるとかまだ見ていないという方がいらっしゃらなければ
一見の価値アリですよ!!!

=============================================

ARTs*LABo P-web08
(※~12/6まで通常会期開催)

=============================================

昨日、今日と受けた研修はわりと面白かったです。
ぜひまたその話とかも日記にかきたいな~~

さてさて、拍手ありがとうございます!
コメントについては以下にレス記載しておりますので
つづきよりどうぞ~^^
>くうひさま~♪
こんにちは!!お久しぶりです!いらっしゃいませ~^^
アリス企画は、すごい楽しみにわくわくと描いたのですが、なんか私が描くと、ちが・・・う・・・?何故!(泣)
なんかもっと、裏があるように描きたいのに、
私が描くとどうにも裏表がなくなってしまう感じになってしまってガッカリです。
くうひさんのように、雰囲気ある素敵な絵が描ければいいのにな・・・はぁ~
そんな作品なので、ポスカなんか、もうくうひさんにでしたらざくざく進呈しますよ~
住所氏名ご連絡いただければ躊躇なく送りつけてしまいます!
あぁでもご期待にはそえない出来かも・・・と思うと残念でなりませんが・・・えーん・・・
そのうち絵はサイトにアップする予定なので、ぜひともそれを見て、
もらってやってもいいかどうかをご検討ください!
メッセージ、ほんとにありがとうございました~!!^^
私もまた伺います!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/136-38e111a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

