あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々是色々  

生きてました。
ちょっと間隔があいた・・・日記は目標毎日更新なのですが
携帯から更新することが多いので、話題盛りだくさんだとどうにも億劫になりがちですな!
携帯にキーボードつなげたいです。

えっと先週末は、ぱぴーが来てて
それでも強行して会社のクリスマスパーティー行ったりしてました。
同期が一等賞当ててた!!すごい、当たるもんなんやなぁ~

しかし何より一番の収穫は、某ジャ●ーズ事務所なARASHIさんのライブに行ったことですよ!!!
東京どーむ初日!!!

実はめちゃめちゃARASHIさんファンのわたくし・・・
後輩からは『年甲斐もなく・・・』なんて冷ややかな視線を受けておりますが気になりません。
みんな可愛らしくって好きなのですが、一番はリーダーな彼です。Oノさんです。
こういうと何故か笑われるのですが、とっても尊敬しています。

彼は独学で絵とか勉強してめっちゃ上手く、個展を開いたりするほどというのは有名な話ですが
その個展を自分から企画して事務所に持ちかけたというのがすごい。

『忙しいから○○できない、っていうのは言い訳でしかない。
 本当に好きなら、寝る間も惜しんでできるはず。
 どんなに忙しくても好きなことなら、できる。』
というのが彼の持論。

忙しさを理由に、やりたいことを我慢している人を勇気付けたいという個展の開催は
当時、忙しさを理由に絵を描かないでいた私に衝撃を与えました。
こうやって今、もう一度絵に向き合えているのは彼のおかげであるともいえます。

そんな憧れの人を見られるとあって、大興奮の週末なのでした。ゆめのようでした。
おかげでさらにはまってしまいました。どうしよう。
妙な妄想を抱いてなむが軽く引いてますが、そんなことはおかまいなしです。
そのうちじっくりレビュー書きます。
なんか、流れ作業的には無理だ!!!

誰も待ってないと思いますが、しかし乞うご期待!

****************

今日は病院行ってから仕事いきまーす。
その関係で仕事が遅くなりそうだなぁ・・・
でも今が正念場なので気合でがんばりたいと思います!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
つづきより拍手レスです!
>ひなたさま!
いつもうれしいメッセージ、ありがとうございます。とっても励みになっています。
なんとかアリス絵アップしました~!また感想やツッコミなどあれば随時受付中ですので見ていただければ光栄です!
確かにこの時期見るイルミネーションは輝度が違う気がします。空気が澄んでいるからですかね・・・?ふしぎです。
水彩とかでは表現が難しいなぁ~って思います。
ハッスルおじさんたちはほんとうにやばいです・・・どうにか扱い方を教えていただきたいものです・・がっくり。
そしてフィギュア、オダくんの『下克上』に大興奮してしまった私でした(笑)
いやーオリンピックが楽しみですね!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/138-d8393dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

