あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山場?  

アリスアップしてからなぜか仕事が立て込んで
連日、日付変更線超えコースでした~久々だな!
今朝見たら、拍手いっぱいいただいてうれしかったです…レス遅れててごめんなさい!

拍手を励みに今週乗り切ります!感謝感謝です(^-^)

あと、病院ですがご心配をおかけしていて申し訳ないです…
しかし、病気とかではないので心配ご無用ですよ!
健康だけが取り柄で、日付変更線超えも睡眠不足も対して効かない
丈夫な自分がチョット残念です…


そうそう、アマゾンでようやく森見登美彦の本を買いました~
既刊ですが、二冊!
宵山万華鏡宵山万華鏡
(2009/07/03)
森見 登美彦

恋文の技術恋文の技術
(2009/03/05)
森見 登美彦


宵山万華鏡は表紙がきらきらしてて
なんだかそれだけで期待感満載です。

このひとの作品は文体がオダサクっぽくて私はすごい読みやすいと思うのですが
友達に言ったら癖がありすぎてかえって読みにくいといわれました。
人それぞれですね・・・
でも今から読むのが楽しみだ~

仕事が落ち着いたら、しばらく通勤のおともにします!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/139-107b4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

