あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負荷はぜんぜんふかふかじゃない  

ストレス、という言葉はなんだかいいイメ-ジないけど、
負荷はある程度必要だな、と思った今日このごろ。

だって、スポーツとか体を鍛えるのもそうですよね?
とかいって、私は運動まったくできないひとなので
見聞きした内容で恐縮ですが
楽なことを繰り返しても、筋肉はつかないとのことではないですか。

精神だって、技術的なことだって
きっとそれは同じこと。

そんなこんなで、今年は自分に負荷をかける、をテーマにしたいと思います。
新しいフィールドに飛び込んで自分の幅を広げたい。

といわけで、手始めにイラスト雑誌買ってみました。
普段はめっちゃへこむので、見ないようにしていたのですが
案の定、めっちゃへこみました。
みんな・・・ほんと上手だよね。。。若いのに・・・

くそ~へこんだ分だけあがってやるぞぅ・・・


負荷は、あくまでも付加となるものであって
決して不可なことではない、と信じたい。
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/14-a13b02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

