あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からっぽ  

なんか週末よく分からないまま過ごしてしまいました…
もったいない~
あーAラシのレビュー書こうとおもってたのに…!!


しかし締切が近いというのにこんなときにびっくりするほどスランプです。
時間がないのはいつものことですが、ラフすら出てこないってどういうこと…!
やばいほどの危機感です。
仕事してられるような精神状態ではないです。

こればっかりは、時間さえあればどうにかなるという問題でもないから悔しい。

とりあえず、締切まであがいてみます。

そんなこと言いながら、昨日は宿題くんのおばか運動会に癒されてたり。
ほんとばかだな~!
でもそんなおばかな種目を真剣にやる彼らがまたいいんだ・・・
とにかくS・S氏のダメっぷりが良かったです。
彼は正統派に男前で高学歴で人当たりもいいくせに
不器用で意外に運動オンチなところが味です。
なんでもどこか不足してるくらいが人間らしくていいのだと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/141-f40d1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

