あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス週突入  

なんとか描きあげました。お騒がせしました…
おかげで週末はゆる~く過ごしました…

しかし、爪痕はでかい…!!
先週は絵にかまけすぎて、仕事をおろそかにしすぎました…
日中眠すぎてほぼ思考停止してたので、仕事がもっさりたまっております…

今週は仕事週間だな…


絵はそのうちアップしますね~
なんかテーマをちょっと恋愛風にしたら、ゆーきさんに
『君が色恋モノを描くと気恥ずかしいのはなぜだろう…』と言われました(笑)
色恋モノというほどの色気もないんだけど…

B4で描いたわりにはあまり大きさが生きてなかったかも。
というのが今回の反省です。
またリベンジします!


サイトも、クリスマスは間に合わないけど、年賀状企画くらいはしたいな。
…アレ、年賀状?
しまった!ふつうに作ってなかった!
(結局また追われてる)



土曜は結局同期七人なだれこみのクリスマス会やりましたよ~
プレゼント交換では、キャスキッドソンのカップ(ちょうでかい)をもらいました。
可愛い。
なんだかんだと食べ過ぎでした…

しかし懲りずに23日も自宅クリスマス会やります!
年末太りまっしぐらでがんばります!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/144-dd964949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

