あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジングルベルは聞こえるか  

ざくざく仕事中です。
かつ、PCをなむに明け渡しているので更新が出来ません…すみません。

週末くらいにはちょろっとPC借りて、
リンクの張り替えやページの不具合など、細かいところをやりたいです。
なんとか年内に済ませてきれいに年始を迎えるぞ~

****補足******
なむが風呂入っている隙を見て上記直しました・・・
また何か不具合あったら教えてください~
**************

さて今は、サイトの別館企画を練っていて、
なんかそれを考えてたら、すっかり楽しくなってしまいました。
こっちの創作活動とはまた別で、
どっちかっていうと他人の宣伝用なのですが、
春にかけて企画進行中なので、
期待せずお待ちください!

実現しますように…!!


アリス展ですが、『前夜』の部は終わったものの、今日から『聖夜』の部が始まってます。
絵の入れ替えが可能ということだったので、ぜひクリスマスなアリスを描きたかったのですが
あまりの時間のなさに、あえなく断念。
仕方がないのでこの構図はまたどこが違うところで消化したいと思います。

展示は26日まで銀座でやってますので、興味のある方は是非。
アリス展

そしてそしてお礼が遅くなってしまいましたが
ぱちぱち拍手、ありがとうございます…!!
ちょこちょこいただいてるのに、確認の間隔が長いせいで
リアルタイムにお礼が言えず、申し訳ないです…
見るたび感謝感謝です。
のらくら運転ですが、無理しすぎず、
長く描き続けてゆきたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/145-fbedce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

