あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしなイブイブ  

昨日はクリスマスパーティーと称して
Aラシ好きの友人とライブDVDを見て過ごしました。
相変わらずOノさんは可愛らしかったです。
去年のツアー映像だったので、
当時ドラマやってたせいか、だいぶ今よりやせてて男前でした。
私が『Oノさんは、耳の形も後ろ姿も可愛いよね!』と言ったら
友人の連れが軽く引いてました。
そうなんです、もう私、バカなんですもん…


************************

あぁ、アナログ画板のグループ展、申し込んでしまいました…!
その頃、たぶん通院とか引っ越しとかからむ予定で
忙しいのが今からわかってたのに!
イコさん、ひなたさん、すみません…(おおおおもいっきりうその予告を…!!)
いやぁ皆さん参加されるというのを見てうっかりうらやましくなってしまい
テーマ展くらいはなんとかなるんじゃないかとか血迷ってしまった次第です。

まぁでもテーマ展にのみ参加なので、早めに描いて
忙しい時期とかぶらないよう、工夫したいと思います…!

まだまだ参加者募集中だそうで、興味ある方は
リンクのページの『アナログ画板』からどうぞ!
そのうちトップの『今後の参加予定』にもアップします~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/146-e2404a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

