あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大掃除してきました  

自分の家の大掃除ではなく、お手伝いに行って参りました。
つつつつかれた・・・はじめてブロックとかこども用のおもちゃとか拭いた・・・よ!!!
病院の子ども用のおもちゃとかは1週間に1回とか拭くらしい。ありえない!
疲れ切ったあまり、家の大掃除はできそうもありません(コラ)

ようやく時間ができそうなので以前いっていたAラシなみなさんのライブレビューなんかを
ぼつぼつ書き出そうと思います。
個人的な備忘録に近くてすみません。

興味のある方のみ、続きからどうぞ~!


行ってきましたよ12月4日、東京ドーム!!!
Aラシさんの10周年ツアーです!!

しかし、ここまで来るにも相当な苦労が・・・

『今年、Aラシさん10周年か・・・ライブ行きたいな・・・』
そう思って、ようやくファンクラブに入る決意をしたのは思えば今年の春先。
10周年コンサートならかなり規模を大きくするだろうから、どこかで見に行けるんじゃないかという
生温い動機ですが、まずこれがかなりの大誤算・・・

最初に来たのが8月末の国立競技場三日間の抽選。
ひとり1口しか申し込めないという厳しい条件にも関わらず、

箸にも棒にも引っ掛からない。

私より少し前にファンクラブに入った友人(Mジュン、SS氏ファン)も、結果は同じ。

国立なのに!?三日もあるのに!!?
と、驚きを隠せない私。
何せ、ゆずに慣れてしまっているので、ファンクラブに入っているのに全くとれないという状況が理解できない。

次にきたのがツアーの案内。
もちろん東京ドームを申し込むも、こちらもあえなく落選・・・

まじですか。
国立落ちてるのにですか・・・?

しかし、神は私を見放さなかった!!!(おおげさ)

友人が、東京ドーム取れてたのでした!!
やったー!!!
そんなこんなで行けることになったのですよ!生Aラシさんですよ!!

ちなみに、つい最近他の同期もファンクラブに入っていたことが発覚。
(※AI葉さんファン)
その子も国立・東京ドーム取れなかったというのだから、チケットのプレミア度は推して知るべし・・・
いやーAラシ、底知れないよ!

でもなんか、チケット取れた友人は、作戦勝ちな感じでしたよ。
我々社会人はついつい自分にとって楽な土曜を申込日に選びがちで
私も例に漏れず、そういう申し込みをしてしまったのですが、
Mジュンファンの彼女は、土曜は競争率が高くなるので、年休とること前提で
金曜を申し込んだとのこと。
しかも、上限4枚まで申し込めるところを、あえて3枚で申し込んだという・・・
彼女の読みで言うと、『みんな偶数でとるから、奇数の席が余りやすい』らしい・・・
なっなるほど~!!!!そこまで考えてとってなかったよ!
アホだからMAXの4枚でとか申し込んじゃったよ!!

そんなこんなで、当日の話はまた後日に続きます・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/148-c5a4dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

