あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閑話休題*冬の祭典  

今日はなぜか年末の国際展示場の風物詩である冬コミに来ています。
初コミケです。
アンテナさんが参加するということで、店番と社会科見学をかねて
のこのこ来てみた次第です。
朝五時起きでびっくりした~!サークル参加が七時半開場って、すごいね!!

でも、それより何より、展示場前の人並にびっくり。
寒いのに、みんな座って待ってる…!すごい!!

思ったより、学生とか若い人だけではなく社会人ぽい人もいて
なんか大人になっても、そこまでできるほど好きなものがあるって
何げにすごいことだよなって思いました。
ほんとうに。単純に。
私の場合、そこまでできるものってあるかなぁ…

ほんと、お祭りなんですね。
コンビニもおトイレもすごい行列だけど、なんかみんな楽しそう。
スタッフや店員さんはパニック状態だけど(笑)


実は二日目は、特に見たいジャンルがないのが残念なところなのですが
せっかく入れてもらう機会を得たのだし、
会場全体の雰囲気を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/149-aefbb660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。