あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始諸々  

あけましておめでとうございます。
サイトトップ、使いまわしですが年始バージョンにしてみました。

********************

年末年始は実家に帰ってました。
以下、箇条書きで年末年始をフラッシュバック。

・冬コミ2日目。東方のコーナーに迷い込んだらすごくてちょっと泣きそうでした。
・大晦日はロブスター。家でスチームする父。何故。食べ終わった後の惨状がすごかった。
・紅白見ました。ミカワさんのときのバックが怖すぎた。メガサチコすごかった。ゆずの前ふりはずるかった。
 Aラシは相変わらず可愛かった。エイチャンにびびった。
・年越しはJのカウントダウンで。Aラシな年越しでした。いいんだ!
・実家帰ってすること無くて、住吉大社へ初詣。おみくじは小吉。なんじゃそら。
 私の怠惰を神様が戒める年らしい。自分磨きを頑張ったらよいらしいので頑張ります。ボールペン習字でもはじめる?
・初めて阪堺線乗りました。楽しかった。また乗りたい。

そんなこんなで内容があるようなないような年末年始でした。
少しずつエンジンかけていきたいと思います。

というか、メールの返信がめちゃめちゃ遅れてます!!!
どうしよう、縁を失しそうだ!!!!こわい!
すみません、1~2週間のうちには返信します!
くうひさんほんとごめんなさい!(こんなところで?!)すごいびっくりしすぎて返信が!

拍手ぱちぱちもありがとうございます・・・
メッセージへのレスは今日明日中には・・・あぁごめんなさい。
リンクさせていただいているサイトさんへのあいさつ回りも遅れてます・・・
1~2週間かけてぼつぼつやりたいと思っていますので、見捨てないでやってくださると嬉しいです。

こんなサイトですが今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/150-fdea1e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

