あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遣る瀬無い。  

なんだか私生活でもやっとする出来事がちらほらあって、せつない。
せつないというか、遣る瀬無いというのがとてもぴったりだー。
つぶやくところが無いのでここでつぶやかせてください。

お通夜は最期のお別れなんだから行ったらいいじゃないか。
ブログなんか不特定多数が見るものなんだからカリカリしたって仕方ないじゃないか。

時々相手の常識が自分の常識の遠く範疇に行ってしまっていて
それがあまりにかけ離れすぎててつっこむにつっこめないときってありませんか?
なんかそういう時ってすごい宇宙のような漠とした空間を相手との間に感じます。
寂しいというかせつないというか悲しいというか、ただ遣る瀬無い。

いっそこの日記を見てもらえばいいのか・・・私も同じといえば同じか~
それも遣る瀬無いなー。ね!(ねって言われてもね・・・!!)


でも、そんな話題だけではなく、幸せな知らせが舞い込む事もあって、それが日々の救いです!
今年も周囲の結婚ラッシュは続いているようです。
縁とは不思議なもので、結婚とはまさにタイミングなんだなって思います。
全ては運命の出会いなのか。どうぞ末永くお幸せに・・・!!!

**********************************

拍手レス、遅れていてすみません・・・!!!
続きよりレスです。いつもありがとうございます。
ぱちぱちの方もありがとうございます。今年もどうにかがんばれそうです!

>ひなたさま
わわー!レス遅れて年越ししてしまって申し訳ないです!!!あわわっ
あけましておめでとうございます!週末くらいにはサイトにもご挨拶に伺いますね・・・!!
そうなんです、アナログ展。出ませんとか宣言していたくせに、ひなたさんのサイトとか見てたら
これは私も出なければという意味の分からないやる気がむくむくと出てきてしまい、ウッカリ参加希望を・・・!!
私も、なんとか都合を合わせて現地に行ければなぁと思っています~!今から楽しみですね!
別館は、人様のサイト構築に近いのですが、なんか勝手にいろいろさせてもらえそうなので妄想ばかりが先走ります(笑
実現したら楽しいですね~!!その暁にはここからリンクべちべちはりますので期待せずお待ちください^^
そしてMOEのセンダックとル・カインはほんとに良かったです!!
でも欲を言えばもっとル・カインのページがあっても…ゴニョゴニョ!欲張りすぎはダメですね!
こんなサイトですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!

>イコさま
あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます!
実はめっちゃ年賀状だそうか悩んだのですが、ゲットした住所で勝手に年賀状送るのもね・・・とためらい、
やめてしまった次第なのでした。
次からは勇気を出して、ぜひ正式にご了承いただいた上送付させていただきたいとたくらんでおります!!
そして新作感想ありがとうございます・・・なんか元がB4と大きめのわりには地味な絵になってしまって反省です。。。
次は大きさを生かした絵を描きたいです。
紅白、レミオは粉雪なんだ~と思いつつ見てました。今年、他にもいい曲いっぱいあったのになぁ!と少し残念。
もちろん粉雪も良い曲ですが!!やーほんといい声です。初登場とは思えない歌いっぷりに惹き込まれてしまいました。
Aラシの件は、ほんとうにお恥ずかしい・・・あわわ・・・
年末にまで人の記憶に表れるほど刷り込んじゃうってやばいですね!!
でも年始のネプリーグもバッチリチェックして見てしまった私はもう取り返しがつかないところまで行っています!(断言
こんなやつですが、どうぞ見捨てず今年も仲良くしてやってくださいね・・・またサイトにも改めてご挨拶に伺います!

>くうひさま
あけましておめでとうございます~~!!
メールの件は、本当にすみません!週末にでもじっくり返信させてください!!
ほんと近くですよね!私あの辺うろうろ散歩行ったりしてますよっ!衝撃のメールでした(笑)
いやー世の中って広いようで狭いものなんですね。縁ってあるんだなって思いました。
ジャニ年越しは最近年中行事の一つと化しています・・・
いい年してと言われそうですが、なんだか華やかでぜいたくですよねー
妹は今年はぜひとも会場行きたいとか言ってました。どうやったらいけるんだ??
いったい倍率どれくらいなんでしょうね・・・
バナはいっつもうまく作れなくて四苦八苦です。ひらがなのサイト名はイマイチ決まらないですね~
(イヤもちろんサイト名のせいだけじゃないんですが)
くうひさんのバナめっちゃ可愛いですよ!!っていうか冬仕様!?あれっ!!?
今度ゆっくりサイトにご挨拶に伺いますね!!
こんなヤツですが愛想を尽かさず、どうぞ今年もよろしくしてやってくださりませ~~!!m(__)m
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/151-3c480053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

