あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんねんかい。  

昨日は今年初めての新年会に行ってきました。
ARTs*LABoさんと百華さんの合同企画新年会パーティです。
http://setsugecca.info/new_years_party.htm

ARTs*LABoさんの交流会には2度ほどお邪魔させていただいていたので
雰囲気はそんな感じかな~とか勝手に想像して行ったのですが
かなり豪華でびっくり!!!!
会場でサラダがさくっと作られたり、お餅がどんどん並べられる様子を見て
ただただ驚くばかり。
くるみだれ風味のお餅が絶品でした。

おせちみたいな豪華な食事も、お重にいっぱいあって
しかもおかわり分まで用意してあった・・・!すごい!
料理が本当においしくてどこのケータリングかと思ったら
雪月華にも参加されている作家さんが作られたというのを聞いてさらにびっくり。
私は実はお弁当とか冷めた料理がちょっと苦手で
立食パーティーとかではほとんど食べられないのですが
今回の新年会では、どれも、デパ地下のお惣菜なんかメじゃない美味しさで、ついつい食べ過ぎてしまいました。
ご馳走様でした・・・!!

食べ物も素晴らしかったけれど
参加者の方々も素晴らしい方ばかりで圧倒されてしまいました。
途中からもう本当にたくさんの方がいらっしゃって
せっかく今回は名刺を切らさないようにとたくさん持っていったのに
名刺交換すらできないほどアタマがぼんやりしてしまいました・・・。
もったいない!!!
何をしゃべったかとかも曖昧なところがあって、
なんか舞い上がって失礼なことばかり言っていたらどうしよう!と今になって真っ青になっています。
お酒も入っていないのに、大失言とかしてそうで怖い・・・

しかも終盤に受賞作品の紹介と(どれも素晴らしかったです!)
抽選会と称してお年玉企画があったのですが
基本的にくじというくじには当たりに縁が無い私が、恐れ多くも当たってしまい
でも、なんか勘違いかも!(?)夢??でも夢でもいいかも。いい夢です。

えいちぇさん(とお呼びすべきでしょうか…)、おつきあいいただいたのに
ろくにお役に立てず本当に申し訳ないです・・・ありがとうございました・・・!!
またぜひお話聞かせてください~!!

途中から心のよりどころにしてしまったまろまろさん、妙にからんじゃってすみません・・・
夏橋さんのゆっくりした話し方には終止癒されました。
すからべさん、ポスカ展楽しみにしてます。
会場を駆け回るHINAKOちゃんは本当に最後までおりこうさんでした。子どもってすごい!

そして、主宰の彩さん、Ryuさんをはじめ
素敵なお料理を素晴らしい手際で創り出されていたmamicoさん、オオタニヨシミさん、
その他設営に関わられていた方々、皆さん本当におつかれさまでした。
素敵な会をありがとうございました!!!


あまりに気分が高揚するあまり
なかなか寝付けず、今日目が覚めたら昼の12時前でびっくりしました・・・

***************************

拍手、ぱちぱちありがとうございます!
例によって遅くなりましたが、続きより拍手レスです~

>オワ丸さん、クロミチさん
わ、わ、わ~~~~っ!!!あけましておめでとうございます・・・!!
こちらからご挨拶すべきところが、なんてこと!!!本当にすみません~
オワ丸さん、エスのスパークル、おめでとうございます・・・!(←ここで?!)
サイトを拝見していると本当にお二人仲が良いところに心和みます。
お互い絵のテイストは異なるものの、どちらにもご自身の世界観が
イラストの中いっぱいに自由に表現されているところがとても魅力的で、目が釘付けです。
ストーカーちっくで本当に恥ずかしいと反省することはしばしばですが、これからも応援させていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします・・・!!
コメントありがとうございました。幸せです。なんだか良い一年になりそうです(笑)
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/153-52cbf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

