あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

締切三昧  

今日は平成生まれの新成人の日ということで、ニュースは持ちきりでしたね。
私も妹の一人が平成元年生まれなので、朝もはよから晴れ着姿の写メが届いておりました。
おめでたいことです。

そんな最中、公私ともども締切ラッシュが続いているわたくし・・・。
毎回もっと早めに準備しよう!と思うのに、
ぎりぎりまで用意が終わらないこの性質は一体いつになったら治るのか!

今日はなんとかポスカ展の郵送搬入に滑り込み。
朝からあーでもないこーでもないとプリンタを動かしたり切ったり貼ったりしていました。
こういう作業が好きなんだけど・・・
チャリンコで慌てて部屋着のままヤ●トに向かう私とすれ違う、華やかな振袖姿・・・
あぁなんたる違いか。

というわけで、ARTs*LABoさん主催のポスカ展08に参加します。
********************************************
【 ARTs*LABo ポスカ展08-自由が丘- 】

ギャラリーでのポストカード展の第8弾!
ウォールポケットを使い、ギャラリーの壁全面にポストカードを展示
そのまま販売するイベントです。

会場: ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://www.ones-jiyugaoka.com/

アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

開催期間:一週間

 2010.1月15日(金)スタート~1月20日(水)
  初日のみ13:00~21:00
  通常・13:00~19:00
 ☆最終日の1/20日(水)は17:00まで

主催:ARTs*LABoさん

********************************************

1/15は遅くまで開いてるとのことなので
会社帰りにぜひ見にいきたいと思っております。
遅い時間の交流会もあるそうなので
予定が合う方はぜひご一緒しましょう!

1/17も交流会をやっているそうです。
夜がダメな方はこちらも活気があり、楽しいですよー


とりあえず搬入は間に合ったのですが、持って帰ってきてしまった仕事(※納期は明日中!!)と
知人から頼まれたカットのお仕事があり(いつの間にか締切が今週中になっていた!)、
また今週、ひとつ山場を越えなければならなさそうです・・・
週末には柑橘系デュオ・Yzさんのライブが埼玉アリーナであるので
なんとか体調を万全にキープしたまま走れるようがんばります~・・・!!!

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/154-c68fc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

