あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三台フィーバー  

朝、バスを待っていたら寒いのに全然バスが来なくて
でもしばらく待っていたらなんと三台も連続して同じ系統のバスが来た…
なんのパレードだ!

一台目は混んでいたのでせっかくだし二台目に乗ってみました。
ちなみに、三台目はガラガラだったので、一瞬
あえて三台目に乗ってみるかという茶目っ気はわきましたが、ここは自粛。

ほいで駅に着いてみたら、ほんのもう一足のところで電車を逃し、
でも悔しいのですぐに来た向かいの別の路線の急行に乗っておいかけてみたら、
次の停車駅で追い付いて、乗れた!ラキィ!!

興味本位で無駄に三台目のバスとか乗ってたらアウトだったかもしれない。
良かった…


とりあえず仕事の山場①は完了。
山場②は来週末。なんとか乗り切ります。


そして拍手コメント、ありがとうございました…!
いろいろうれしいです。ありがとうございます
帰ったらレスさせていただきますね~!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/155-4711d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

