あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日付変更線越え  

やらないように気をつけていたのですが
昨日は見事にドツボにはまって
日付変更線越えコースでした・・・
うーん、今月はもうがんばらないぞっっ!!(どんな決意だ)

拍手レス遅れてごめんなさい・・・!!!
続きより返信です!!

>イコさま!
わ~~返信遅れまくってごめんなさい(;_;
web展参加とのこと、すごく興奮しました・・・!!!
わぁ~~楽しみですね!!3月は行事目白押しですね(笑)
私もmixi外での募集が始まったらぜひ参加したいと思っています。よろしくお願いします~
p-web+ANALOG展でイコさんの活躍が拝見できるのを楽しみにしています~!!!^^


>まろまろさま!!
きゃーレス遅くて玉突き事故起こして申し訳ないです(>_<
新年会では本当にお世話になりました。
相当追い掛け回してしまい、怪しいやつですみません・・・
原画は本当にパワーがあってひきつけられました。ぜひ月末の展示も伺いたいなぁ~~
交流会、お会いできないのは残念です・・・が、また機会があればぜひお話してやってください!!
ポスカ展ではがっつり作品拝見してきますね~^^
デザフェスギャラリーは特にまだ詳細不明なので、なんだかふわふわですが(^^;
もし何かあるようでしたら告知しますので、そのときはぜひよろしくお願いいたします~!!
メッセージありがとうございました!!


>風子さま!!
レスが遅れて申し訳ないです・・・メッセージありがとうございます!!
新年会ではお話できてうれしかったです!
私は風子さんの『春が嫌い』話が興味深すぎて(ほんと周りでそんなふうに言っている人を聞いたことが無かったので!)
すごい印象強かったです(笑)
お洋服はもちろん素敵なのですが、風子さんはスタイルも顔立ちも素敵なので
同じイラスト描きでもこんな感性の方が描かれる絵はやはりオシャレなんだなぁと毎回感心してしまいます。
ぜひそのセンスをほんの少しでも分けていただきたいものです・・・(>_<
ぜひまたお話したいなぁ~~!お会いできた暁にはまたお付き合いくださいね!!


>ひなたさま~!
こんにちは!あけましておめでとうございます~!!
サイトのほうにご挨拶に伺えておらず、申し訳ないです(>_<
新作絵は、確かに恋愛風味ですね!私は結構あぁいう絵も描くのですが、
友人に言わせると『君が描くカップルはなんでこんなにこっぱずかしいんだ』とのことです^^;
なんでしょうね~?描いている本人よりも、見た人のほうが恥ずかしいってどんな絵ですか(笑)
いやーお目汚しで申し訳ないです・・・
去年はオンラインでの再会の年、今年はオフラインでお会いできる年になったらステキですね~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


そのほか、ぱちぱちのかたもありがとうございます~!!!!
感謝感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/156-9991fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

