あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮かれぽんぽこりん  

一昨日はポスカ展の初日。
交流会があったので仕事終わりに行ってきました。
いろんな作品を見てへこんでみたり刺激を受けたり。

昨日は船乗りな友人とランチを食べに横浜に行きましたよ。
三千円のリッチランチを食べたあと、京はやしやに抹茶パフェ食べに行った!
↓リッチランチ(野菜うまかった!!!)


↓抹茶パフェとお茶セット(ほうじ茶)


そしてそのままの足で、新年会という名の飲み会に乱入。
途中までは有意義な話も聞けたものの三次会ともなると恐ろしいことに。
みんな酔いすぎてなんか会話になってなかったよ!
しらふの人間が三次会までつきあっちゃだめですね・・・。

今日は今日で、某柑橘系デュオのYZさんのライブのため
さいたま新都心に。
三日連続で遊び歩くとは、なんつー浮かれぽんぽこりんだ!
許せアキ!ごめんナム!

しかし、昨日深夜一時まで飲み屋に居たあほな私は
むちゃくちゃ寝坊し、目が覚めたら昼の11時半で
らんこさん(仮名)との待ち合わせに大幅に遅れ
その上ランチを食べようとか誘ったくせにノープランだわ
ほんとに申し訳なかったです…ごめんなさい。

でも運良くお店に入れて良かった…
思いっきり寿司屋だったけど、安いしおいしかったです。

そしてメインのYZさんライブは、相変わらずすごく良かったです。
また帰ったらレビューなんかを…(とか言って毎回のびのびに…なってますが…)
いろいろ心配事項はあったんだけど、ともかく、行って良かった。
日曜のライブってどうよって思うけど、毎回すごくリフレッシュできるというか
心が軽くなりますね。
絶対、胎教にいいと思う(笑)
明日からまた頑張れそうですよ!
らんこさん、おつきあいくださって本当にありがとうございました…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/158-23e7d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

