あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浸水しないというすばらしさ!!  

20090426_1.png
私はけっこう靴とかかばんとか
お気に入りを見つけると、かえるのが面倒くさくて
だめになるまで履いたり着たりして、すぐにつぶしてしまうという傾向があるのですが
それでもまだめんどくさくて、なかなか新しいのを買おうとしなかったりして
靴なんかもう、雨が降ったりするとすぐ浸水しちゃったりして
もう吸水性抜群の靴に成り下がっちゃうわけですが
これでは良くない!!と、この間長靴を買ったんです。

長靴って言っても、素材が撥水性のブーティみたいな形のやつなんですが。

最近はずっとカラッカラで出番がないままだったのですが
昨日、ようやくどしゃどしゃ降ったので、履いてみました。

素晴らしかった!!!

なんと、靴下が濡れない!!

(・・・えーと、あたりまえ・・・??)

長靴オススメです。ぜひみんな雨の日は長靴びとになりましょう・・・!!!

==========================

今日、妹から『Web拍手の絵、黒人みたいに真っ黒に見えた』っていわれた・・・!!
えーそ、そうなの!!!
でもなんか、そっちのモニタのせいなのか私のモニタのせいかわかんないなぁ~~~っ
なんかみるモニタによってそんなに色が違うとおもわなかったー
ふあんだー
自分のモニタでしかみてないからわかんないなーこわい!!

ちょっと画面真っ黒だったり色汚かったりしたらおしえてください。ぜひ・・・。
スポンサーサイト

category: つれづれ(絵つき)

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/16-4741834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

