あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜も寝ないで朝寝して  

調子に乗って、また日付変わってから帰宅とかしてたら(もちろん仕事ですよ!)
今日はさすがに体調悪くなっちゃって、午前半休…
残業して休んでたら意味ないやん!と一人ツッコミしつつ出社しました。
お昼時だったのですが外がびっくりするほどの陽気で
それこそこのまま休んで、ピクニックに行きたい心持ちでしたよー!

************************

たぶん私の妄想ではなく現実のようなので、
一応こちらでも告知です。

先日お邪魔した百華&アーツラボさんの合同新年会で
運良くいただいたお年玉というのは
原宿にあるデザインフェスタギャラリーで
アートピースという小さな壁のスペースに
無料で展示をさせてもらえるというものだったのです。

期間は、一週間。
百華さん主催の雪月華での展示が原宿で行われる期間中です。
二月上旬?あれ、もうすぐか!

詳しい場所や壁のサイズなどはまだわからないのですが、
通路のような、人が出入りする場所に飾れるということで、
うれしさ半分、緊張半分。

たぶん小さい絵を2~3枚飾れるか飾れないかといった大きさだと思うものの
何をどう展示しようかな~ということを考えると、それだけでわくわくします。

また後日お知らせします~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/160-1a131a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

