あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は今日の風が吹け!  

20100125193254
たまたまドトールの前を通りかかったらチャイの看板が出てて
うっかりつられて入ってしまった。
テイクアウトにしたら、袋がチェブで、すごい幸せな気分!
わぁチェブラーシカだよ!かわいい!
というわけで皆さん、ドトールではぜひテイクアウトをお薦めします。

************************

金曜はちょっと仕事でありえないようなミスをして、
土日はそれでずっとへこんでました。
もう…入社○年目でこのミスとは、泣ける…(ガックリ)

で、今日はポスカ展の搬出がてら、
アーツラボさんのグループ展を拝見してきました。
テーマは『SToRy』ということで、
物語の感じられる作家さん満載の展示だったのですが

素敵すぎた…!!!

わー私も土日死んでる場合じゃないだろ!ってすごいがつんと来ました。

最近さり気なくリンクに追加した元本モトコさん
原画の重厚感がすごい!
どれも物語や想いが込められていて、素敵でした。

エザキマリナさんの大きな絵は、きらきらしていて
見ているこちらまでわくわくどきどき。
サクマメイさんのお魚姫の可愛さにノックアウトされ、
ショウさんの絵の大きさと、それなのになぜこんなにもと思えるほどの
繊細さとのギャップに驚かされ、
他にも素敵な作品満載で週末のいやな感じがふっと抜けました。

やっぱり絵ってすごい力があるなぁ。
想いがこもった絵って、それだけで人を惹きつけるパワーがあります。

残念ながら閉廊間近に行ったので
思い残すところまでとは行きませんでしたが、
なんか、描かなくちゃ!という興奮をお裾分けしてもらったそんな今日でした。

自由が丘のOne′sさんで明日の19時までやっているそうなので
行ける方は、ぜひ!

ARTs*LABo08 SToRy
●1/22(金)~1/26(火) : 13:00~19:00
※1/22(金)・初日のみ13:00~21:00
●会場 : ART FORUM One's 自由が丘 (アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
アクセス
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/161-00f16ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

