あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き続き自宅安静中  

20100205_1.jpg
少し復活してきました。放置しててすみません・・・

もうすごいいつもの1割くらいの力しか出せないので
のろのろと準備して、間に合うのかどうかとか思いながら
でもなんとか、展示させてもらえそうです。
せっかく関東圏に住んでいるというのに、搬入・搬出さえままならないこの身がうらめしいですが
いろいろよくしていただいており、デザフェスの方には本当に頭が上がりません。
ありがとうございます・・・

というわけで、前にも少し告知していましたが
雪月華の企画のおまけで、2/9~15の間、原宿のデザインフェスタギャラリーで
展示をさせていただけることになりました。

場所は、EASTのアートピースという一区画。

雪月華の東京展示<東月>では、素敵な作品が原宿で見られるそうです!
ぜひ皆さん見に行かれてみてはいかがでしょうか!
そしてそのついでに、デザインフェスタギャラリーのアートピースに足を伸ばして
ちょっこり私の作品を見てなんていただけたらもう光栄の至りです。

ほんとはB3描きたかったけど・・・
搬入に自分で行けないような状態で描けるわけが無かったです・・・くっ無念!
この悔しさはどこかで生かしたいです。
新作ナシなので心苦しいですが、最近描いた絵を中心に6枚ほど小さい絵を展示していただく予定。

冒頭の写真は、準備中のとき。
100円ショップで額を買ったらさすがにチャチすぎたので
やすりでカドとって、木工用の絵の具で色をつけているところです。
久々に工作って感じのことをやりました。
他にも、フライヤーを飾るための袋を作ったりとか。
この2週間で結局これしかできませんでしたが、とりあえず最低限のことはできてもう満足です・・・

ちなみに、WESTのアートピースの方では
もうお1人、お年玉展示のHALKAさんが展示をされるそうです。
とっても素敵な透明感のあるイラストを描かれる方なので、
体調が許せば、ぜひ私も直接作品を拝見しにうかがいたいなと思います!!!

■雪月華・東京展示 -東月- 詳細===================================

・展示作品
大賞・準大賞・各企業受賞作品
東京展示賞

・会場 : LAPNET SHIP
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 12:00~20:00
(初日9日は展示準備の為15:00スタート・最終日は18:00まで)

■雪月華お年玉展示  詳細=======================================

・展示作品
<EASTアートピース>まそらかなた
<WESTアートピース>HALKAさん

・会場 : デザインフェスタギャラリー EAST/WESTアートピース     ⇒アクセス
・会期 : 2010.02.09 - 02.15
・時間 : 11:00~20:00
(※初日/最終日は搬出/搬入の為、時間が短い可能性があります)

==================================================================

会期中ぎりぎりにいけるかいけないかぐらいのきわどいラインなので
とても残念でならないのですが
もし見に行かれた方がいらっしゃれば、一言「見たよー」と声かけていただけると光栄です・・・


遅くなってすみません!!
下記より拍手レスです!!!
>くうひさま!
チェブ可愛いですよね!!!反応してくださる方が居て嬉しいです!!!
一時期やたらコレクトしてしまい、オフィスの机がチェブまみれになったことがありましたが
周りの反応が『何・・・この猿・・・』って感じでとっても冷ややかで、せつなかったです。
神奈川オフ会は、ぜひ!!!長期休暇は、結構ハズして帰省するときもあるので、
こちらに帰られるときはぜひぜひご連絡ください~~お待ちしております!!!


>オワ丸&クロミチさま!!!
わーどうしよう!こんにちは・・・!!こんなところでレスすみません!!
今度メールさせていただきます!!
わーお二人の間で私の名前を出していただいているとは!(涙)すごい感激です・・・
名前を覚えていただけるだけでもう幸せです・・・
そして、そうなんです!私も、新年明けてだいぶ経ってからサイトにうかがったとき
スパークルの表紙がまだアップされていなかったのを拝見して、ほっとしたような、気が抜けたような・・・!
でもでも、本当に雑誌上でまず見れて、個人的には大満足でした。
あぁ、憧れるなぁって心から素直に思います!

お二人のサイトでは、かなり大きなサイズでオワ丸さんのイラストが見れますが、
それを見るにつけても、ぜひ原画を拝見してみたいなぁと思う今日この頃です・・・ふぁ~(感嘆)
絵の感想もありがとうございました・・・。
絵を見ていただけたと知ってもう恥ずかしくて逃げたい気分にもなりましたが、
『君ヲ、想フ』は身内にはイマイチ不評だったので(笑)クロミチさんの言葉で、描いて本当によかったと思いました。。。
お二人には遠く及びませんが、ここから細々と頑張っていきたいと思っています。
これからもお二人のご活躍、楽しみにしております!!
サイトも日参してすみません・・・絵も日記も更新をわくわくと待っているファンがここに居るので、
ぜひこれからもがんばってください!応援してます~
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/164-2f53b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

