あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お年玉展示  

772449408_17.jpg

原宿での展示の様子です。一応明日までです~⇒詳細

私は結局自宅安静が解けず、見にゆけなさそうなのですが(泣)
ARTs*LABoさんの雪月華-東月-開催状況の記事に写真を載せていただいたので
許可をいただいてこちらにもアップさせてもらいました・・・!
写真を撮ってくださった彩さん、快く許可を下さったRyuさん、ありがとうございます!!
搬入も搬出もお任せしてしまったので、すごく心配だったのですが
おかげで実感がわいて、とてもウキウキしました。

=====================================

あと一週間は寝たきり生活のモヨウですが、その後はもう好きにして良いそうです・・・
とりあえず、それを励みにがんばります。
拍手やメール、ありがとうございます!!!

以下より拍手レスです・・・!
毎回遅くて申し訳ないです・・・
>イコさま!!
こんにちは~!そうなんです。イコさんも体調がよろしくないということで、心配しておりました・・・(;_;)
そんな折にコメントいただいてしまって・・・ありがとうございます!!
でも、そんな時にも新作を描いていらっしゃるようで、見習わなければ・・・!!と思っています。すごい…!!
しかし、実はまだじっくり拝見できていない私・・・
もう少ししたら安静解禁になる予定なので、そうしたら思う存分、ゆっくり拝見しに伺います!
ブログの内容についてもコメントいただけてうれしかったです。
(誰も興味ないやろな~とか思いつつも自分の脳内整理の為に書いていたりするので)
こちらこそ興味深く読ませていただきました。
イコさんが言葉を紡ぐことに苦手意識があるだなんて、ちょっと驚きですが・・・!!!
だってあんな素敵な物語を紡がれるのに・・・!にわかに信じがたいですよ~
でも、『作品を見たときに背景を言葉で求める』という言葉に少し安心しました。
なんとなく、絵を描く方というのは皆さん感覚で捉えられる方ばかりなのかなと思っていたので、うれしいです。
いろんな見方があっていいんだな、とほっとしました。
イコさんも、決して無理はなさらず、お体大事になさってくださいねー!!(>_<)
私もあと一週間、なんとか頑張ります!!!

追伸:
私もpixivやってますが、イマイチ活用しきれてません・・・。どうもスピードに乗れないみたいです。
とか、こんなところで失礼しました^^;また改めて語りたいです!
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/165-cfb59c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

