あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤヨイが来た  

昨日は東京マラソンでした。
例によってパピーが上京してきました。
あの倍率(8倍?)を勝ち抜いて抽選当たったらしいです。まさかの東京マラソン参加です。
朝はすごいザザ降りでびっくりしたけど、それでも早朝にウキウキ出かけていき
存分に楽しんできたモヨウ。良かったです!
私はフィギュアのエキシビションを見つつ、テレビ観戦で楽しみました。

=======================

体調は各所に無駄にご心配をおかけしており、申し訳ないです・・・
そろそろ動き始めて良いそうなので、にょろにょろと活動し始めています。

なんか周りに変にご心配をおかけし続けるのもアレなので
もうそろそろ理由を言ってしまおうと思うのですが
実は出産を控えています。
同居人という名の長女アキさんに続いて、二人目です。

あんな子どもっぽい絵を描くくせに子持ちかよ!と思われるのが恥ずかしく
今まであんまり話題には出してこなかったのですが
更新が滞るたびにいろんな方にご心配をかけてしまうことが心苦しく、
というわけで個人的なことで恐縮ですが、もう書いちゃお~ということになりました。
なんか今まで体調が良くない理由がフワフワしてて申し訳ないです。

先月は切迫早産という理由でまるまる寝たきり生活でした。
切迫早産ってナニヨって感じですよね。

要は身体も赤ちゃんも元気なのですが、もうちょっとお腹に居たほうがいいのに、
赤ちゃんが、なんかウッカリ産まれちゃうかも?!みたいな状態になっていることみたいです。

でもこないだ検診行ったら、もうすぐ臨月に入るので、
ナンだったらもう産んじゃっていいよ~動いちゃえば~?みたいな感じでした。(軽!)

まぁつまり、それということは、
そろそろ出産に入るということですが・・・!!!
さらに更新が滞る!!!!ワーすみません!!!

えーと予定日は今月末です。
性別は聞いてないので分からないですが、どっちでしょうねー
次女となるか長男となるか楽しみです。

そんなこんなで元気にしています。
ペースはまたゆっくりめかもしれませんが、日記は携帯からでもなるべく更新するし
絵を描くことはもうライフワークなので、コンスタントに続けていきます。
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

=====================================

そんな最中ですが、行事に参加しないのも寂しいので
ARTs*LABoさんのp-web09に参加中です。
今日から開催です。

80人くらいの作家さんが、素敵なポスカをweb上で販売しています。
私も、10種類ほど出させていただいてます。
残念ながら、新しい絵は用意できなかったのですが、興味がある方はぜひご覧下さい!
どれも素敵ですよー

3月いっぱい開催中とのことです。

ARTs*LABo P-web


さてさて・・・
またしても拍手レス遅くなってしまい、申し訳ありません!!
パチパチの方も、わざわざメールをくださった方もありがとうございます。
感謝感謝です。

以下、続きよりお返事です!


>オワ丸&クロミチさま!!!
ご心配をおかけしており、申し訳ありません・・・!!!
優しい拍手コメント、ありがとうございます!お気にかけていただけるだけでもう元気100倍です!
おかげさまで、とりあえず寝たきり生活からは脱せそうです~。
とかなんとか、寝たきり生活とは言いつつ、
実はお二人のサイトには日参していたりしていたのですが・・・ゴニョゴニョ!!
(いやーもう、それだけが日々の楽しみで・・・)←どこが寝たきりだ~っっ!笑
あともうちょっと、身体を大事にしつつ、
オワ丸さんが描かれるような元気な子どもを産めるよう頑張ります!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/166-bb131175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

