あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

えーと新しい展開があるかもよと言っていた件ですが
どうやら解禁になったようなので、お知らせです!

同居人ナムが、作家名:中村一(なかむらはじめ)として、
電撃文庫から作家デビューすることになりましたー!!
わーぱちぱち!

新刊は5月10日ということで、まだまだ先ですが
もし書店などで見かけられた方はお手にとっていただければ光栄です。

ちなみに以下は、メルマガに記載されていた紹介文。

==================================

◆~覚醒遺伝子~ 空を継ぐもの
著/中村 一 イラスト/refeia
眠り病が静かに広がる街で出会った月雄と“眠り姫”ツェツェ。夢と現実が交錯し、
二人の運命は絡み合っていく――。感動のエンジェリック・シンフォニー。

==================================

公式サイトの情報⇒

なんだか私までわくわくどきどきします。

ナムに、サイト作りなよ!と言ったら
『なんかそういうの・・・管理できる自信が無いよ・・・』と弱気だったので
ノリノリの私がほぼサイトの枠を作ってしまいました。
日記とかは本人が登場すると思いますが
メンテ関連は私がすることになるかと思うサイト。

中村一の『私語を慎め!』

勝手に絵日記を描いていいという許可を得たので、
こちらのサイトでは、『こんぐ』というH.Nで
思い出したようにナム関連の絵日記を更新する予定です。
めっちゃプライベートな内容なので面白いかどうかははなはだ謎ですが
時々覗いていただけるとうれしいです。

また何かことにつけては情報アップするかもです~
ナムこと、中村一ともどもよろしくです!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/168-e90fa16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

