あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃の節句も過ぎ  

20100303_1.jpg
甘夏がいっぱいあったので、マーマレードを作ってみました。

一瓶のつもりが、思いのほかたくさんできてしまった。
ちょっと水っぽかったのかな。

昨日は、もうそろそろ自宅安静がとけ始めたということで
久々に友人が遊びに来ました。
とりとめもないこと(オリンピックや最近のニュース、近況など)を
話してお菓子を食べて、帰ってゆきました。
こういう気負わない時間が結構好きです。
何より、最近はナム以外にまともに会話をする機会がなかったので
なんだかすごーくたくさん喋った気分。
楽しかった。
持って来てくれた手作りシフォンケーキがめちゃうまでした。

気の置けない人と会ったり話したりするのは
何よりのストレス解消だなと思った昨日でした。
お土産に、うっかりできてしまった2瓶めのマーマレードを託しました(笑)
これでぜひまたお菓子を作っていただきたい!

拍手パチパチ、ありがとうございます!
出産のこととかナムのこととか反響が思った以上にあり、有難かったです。

以下より拍手レスです!
>イコさま!
メッセージありがとうございます!使いにくい拍手画面で申し訳ないです・・・(直しました・・・)
体調は今のところ落ち着いています!ご心配をおかけしてすみません・・・(>_<
そして、ナムについてコメントくださってありがとうございます!本人もとても喜んでいました。
やーほんとに電撃は競争率高いですね!ナムも数年間は一次選考くらいしか通過できず
鳴かず飛ばずで苦しんでましたが、やはり続けるのは大事だなーと思いました。
結果が出ない時期は苦しいことと思いますが、ぜひお友達にも志を貫いていただきたいです。
陰ながら応援しております・・・!
しかし、私も未だに『ホントに出るのかな~』とか半信半疑みたいな気持ちですが・・・
感想は、ぜひ伺いたいとのことです!立ち読みで良いので(笑)ぜひぜひよろしくお願いいたします!

>くうひさま!
メッセージありがとうございます!
驚かせてしまってすみません~~っ!実はそうなんですよ・・・!
仕事は・・・産休に入るので、もう残せない!!と思って必死にやってました(笑)
第一子の時はそれでも特に経過に問題が無かったので、ついつい油断がでたのか
今回は切迫早産になってしまい、結局最終的には、出社自体にドクターストップがかかり・・・
余計に会社に迷惑をかけることとなってしまって、ただただ反省です。
そんなわけで、今年はめいっぱい産休&育休とってるので、いつでも例のMZNKC(笑)付近にいると思います!
近くにお立ち寄りの際にはぜひぜひお声かけ下さい・・・!!喜んで参上します~~!!
よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/169-289afc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

