あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A.N.A.L.O.G展開催!  

会期が終わるまで、最新記事になるように一番上にあげときます~
よろしくお願いしますm(__)m

* * * * *

アナログ画板のメンバーによるグループ展が、3/20より開催されます!
3日間という会期ですが、連休の予定がまだ決まっていない方は、ぜひ!!!
詳細は下記に。

==========================================================
□ 名 称
  アナログ画板 グループ展
 A.N.A.L.O.G.展 1 -旅をしようか- 
  ARTS NAMED A LOT OF GOLD THE 1ST

□ 会 期
 2010年3月20日(土) - 22日(月/祝)
 12:00~19:00 ※初日20日は15:00~ 最終日17:00まで

□ テ ー マ 展
 「旅をしようか」

□ 会 場
 アートフォーラムOne's
 東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F
 最寄り駅:東急「自由が丘」徒歩1分
  → アクセス&印刷用ページ



□ 交 流 会 情 報
 ※基本的に誰でも参加できるそうですが
 人数の把握のため事前に連絡があるとより良いそうです。⇒「お問合せ」(お名前、連絡先メールアドレスをご連絡下さい)

 ■オープニングセレモニー
 3月20日(土) 15:00ごろ~、会場にて。
 参加費:無料

 ■アナログ交流会
 3月20日(土) 17:00ごろ~20:30まで、会場にて。
 初日はそのまま交流会へ!ごはんを食べてお描き大会です。
 参加費:500円(差し入れ大歓迎)
 持ち物:画材など

 ■プチ交流会
 3月21日(日) 17:00ごろ~19:00まで、会場にて。
 (二日めも人の集まり次第ではプチ交流会があるそうです!)
 参加費:無料

==========================================================

会期中、参加者はネームカードをつけて在廊しているそうなので、
素敵な作家さんとお話できるチャンスかもしれません!!
Web上で、楽しげな企画も開催されています(リンク先の『旅の手紙』を参照)
ぜひ!!

私は新作は描けなかったのですが
過去に描いたB3のイラストを展示させてもらいます。

前回のアナログ展ではB2を持って行った私。
・・・そうなんです・・・私、でかい絵を描くのがホントは好きなんです。。。
思う存分筆を振り回せるところが好きです(笑)あんまり繊細な絵に向かない塗り方なので・・・

ポストカードも5種類ほど置いていただく予定です。
ホントはミニ原画も描きたかったけど間に合わなかった~~っ!残念。

==========================================================

ちなみにこちらもまだまだ開催中。
私も早く注文しないと・・・ね・・・!!
参加者80名、私も10種類ポスカ出してますー

ARTs*LABo P-web09開催中!!


category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/173-cc619487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

