あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の気になりごと  

Aラシさんの深夜番組があと1回で終わってしまうのが残念でならない。
あのぐだぐだ感、最高だったのに!!

土10に新番組とのことですが、ミヤネさんか~
彼はド関西人やから、絶対Aラシさんのぐだぐだっぷりがくわれてしまう~!
はじまる前から不安でいっぱいです。
しかも、いつも土曜日は8時からくりぃむ、9時からくさのひとし、10時からたけしという流れでテレビを見ていて
最高にテレビが面白い時間帯なので、たけしとAラシ、どっち見るかとっても悩ましいよ・・・。
そうだなーAラシは録画で、日曜夜のテレビ見るものがない時間帯に見るとかかな!
それがいい気がする!



さてさて、まとめて拍手レスで申し訳ないです~!!(>_<)
続きより、どうぞ!!

 
>くうひさま!
うわーっ!入院とかぶってしまい、返信が遅くなって申し訳ないです!!!
小学生の頃からホームズ好きだなんて、なんとも大人びた感性・・・!!さすがくうひさん!!素敵です!
ホームズ・・・確かに、私の中ではもっとやつれっぽいというか、病んでそうな感じがいいんですけどね・・・
色白で(っていうかどっちかっていうと青白い)、目付きが悪くて、痩せてて、いかにも不健康そうな感じがいい。
(しかしそんな主人公では映画としては売れなさそうだ)
ワトスンくんも、えーっジュード・ロウかぁ~って感じです。
ジュード・ロウ自体は好きなんですけど、ちょっとセクシーすぎやしませんか!もっと柔らかい雰囲気の人がいいなぁ~。
⇒と、上まで書いて、ジェレミー・ブレッドを知らなかったので検索しました。(コラっ!)
 すごい!このひと~~~!!!めっちゃホームズですね!
 そうなんですよーこういう感じ!ちょっと意地悪そうでビョーキっぽいけど理知的な・・・ちょっとかんどうしました。
 ぜひこのシリーズ、見てみたいです!!


>ひなたさま~!
わわーっレス遅れまして申し訳ないです!!げんきです!(何の申告だ)
おかげさまで、無事に戻ってきました~!
ひなたさんもいろいろプライベートの方で忙しそうですが、そんな中でも頑張って創作活動されている姿が
とっても刺激になっています。いつも元気をありがとうございます!ミニ原画展、私は参加にしてしまいましたよ!!
・・・そして余談ですが、誕生日!(笑)
ほんとだ~~っ!!でも、ナム誕はすごいキリ悪いんですよ。微妙に祝日でもないし。
あのサイトは未だに本人が書いたページがひとつもないので、まるでなりすましサイトみたいですよ~。あやしすぎる。
またサイトの方もゆっくり伺わせていただきますね。転活(笑)がうまくいくことをお祈りしています!!!


>イコさま!!
拍手コメントありがとうございますー!うれしいです。
ていうか、あんな長いレポを読んでいただいて・・・なんかほんといつもすみません・・・
文章をまとめるっていうことがすごい苦手で、これってどうやったら治るのかな~
いつもケータイメールとかもめっちゃ長くなって呆れられてしまいます。
原画展は、結局新作かけなかったので(涙)ある意味準備は早かったです・・・とほほ。
むしろメールで返さなくちゃいけない情報が相当締切ギリギリ(ていうか過ぎてるのもあった!)で
主宰の飛尽さんには相当ご迷惑をば・・・愛想つかされてしまったらどうしよう!!
そして・・・そうなんですよ~~っ会場には足を運べない可能性が高いという・・・!!
イコさんは会期中に見に行かれるんですよね??
うーん、残念でなりません・・・せっかくイコさんにもお会いできるかと思ったのに!
またの機会に期待しています・・・!!
しかし、もしかしたらナムが代わりにチョロっと会場を見に行くかもしれません。
会場で不審な男性がウロウロしていたら、怖がらず温かい目で見守ってやってくださいね・・・
イコさんのA.N.A.L.O.G展レポ、楽しみにお待ちしております!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/174-2c321dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

