あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A.N.A.L.O.G展終了しました  

20100323101520.jpg 20100323101413.jpg 20100323101616.jpg

A.N.A.L.O.G展終了しました。

主宰の飛尽さん、参加者の皆様おつかれさまでした・・・!!
何もお手伝いできなくて申し訳ないです・・・

上の写真は主宰の飛尽さんからいただいたもの。ありがとうございます!
現地に行けなかった私ですが、写真のおかげで雰囲気を楽しむことが出来ました。
イーゼルにあるB3絵が私の今回の出品。
かなり古い絵です・・・
新作が描けなかったので(涙)、かろうじてテーマに沿う絵を引っ張り出してきたらこんなことに。

会場には行けませんでしたが、STAFF BLOGやtwitterで雰囲気が伝わってきて楽しかったです。

しかし、いろいろご迷惑をおかけしたので
会場に行けないまでも、せめて差し入れくらいはと思い、
『展示見に行きたいなー』といっていたナムに手土産お願いして
会場に差し向けたのですが、ナムいわく、
緊張のあまり、『誰に挨拶したか全く覚えてナイ・・・』らしいです・・・
なんじゃそりゃ!人見知りにも程があるよ!!

一体どなたにご挨拶したのか謎極まりないですが
会場にいらっしゃった方、かえってご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・


====================================

最近、ついつい日々の些末なことに追われて
描きたい絵を描く、というよりは、
イベントごとの締切ありきでイラストを描くことが多くなっていた今日この頃。

描きたい絵を、描こうと思ったタイミングで描く、という生の感情を
ちょっと置き去りにしがちになっていた自分に気付きました。
素敵な絵をいただき、ちょっと目の覚める思いです。

なんと掲載のお許しもいただいたので(ありがとうございます・・・!!)
近いうちにアップさせていただきたいと思います!!!

====================================

そしてぱちぱち拍手、ありがとうございます!!
とっても励みになります。
コメントもすごくうれしいです。いつもレスが遅くて心苦しいですが・・・ごめんなさい!!

というわけで、続きより拍手レスです!

>ひなたさま
レス不要とのことでしたが、うれしかったので!
ありがとうございますーいやー無事に出産終わってほっとしてます。
ANALOG展も、おつかれさまでした!!
私もひなたさんと同じく、会場に行けない組だったのですが、会期中は人と繋がっている感じがして
なんだかわくわくとしました。やはり、手塗り組としては、生の絵が飾っていただけるというのは
すごく楽しいものですよね!!
ぜひまた何かの企画でご一緒できたらうれしいです!これからもよろしくお願いいたします~!!


>3/21 0時ごろにコメントくださった方
個人情報が入っていたので、すみません、上のような書き方です・・・
私でよければぜひ~!
サイトにもまた足を運んでいただけたらうれしいです^^


>オワ丸さま&クロミチさま!!
わーわー!!うれしいです!!!
いやーホントにサイトにアップしたかったのですが、
せっかくあげたのにこんなところにアップして!とか思われるかも!!とか、
あまりにもうれしすぎてなんだか自慢みたいに思われちゃうかも!!?とか、
いろいろぐるぐるしていたので、お二方からそう言っていただけてほっとしました・・・!!!
お言葉に甘えて、サイトにアップさせていただきます・・・!ありがとうございます!
しかし、なんとも贅沢な絵です!!さらにお二人のファンになってしまいました(笑)
サイトも拝見していますが、エスも、いつも楽しみにチェックしています。
応援しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


>イコさま!!
ANALOG展、おつかれさまでした・・・!!
私はSTAFF BLOGで、展示の写真を見て、イコさん連作・・・素敵!!と思っていました。
生で見れなかったのは本当に残念ですが、代わりにナムにじっくり見てもらいました。

ナムといえば、イコさんがいらっしゃるときにお邪魔したようで、その節はご迷惑を・・・。
しかし、なんとも失礼なことに、ナムは緊張のあまりどなたがイコさんか分からなかったらしく・・・!!
(もう汗をだらだらかいて、目の前がぼーっとしてしまい、ネームプレートが目に入らなかったそうです・・・)
お世話になっているのに、ご挨拶もきちんとできず、ホント無礼者ですみません・・・
でも、会場でイコさんの絵本を読み、ナムの緊張が少しずつとけていったとか。
短編ほどのボリュームがあったので、面白くて惹き込まれるように読んでしまったそうです。
軽いお話ではないのに、希望のあるラストで、読後感がとても良く素敵だった、とのことでした。
絵本にも救っていただいたようで、重ねてお礼を申し上げます・・・
こちらこそ、ぜひまたご一緒したいです!!
ミニ原画展も申し込まれたと日記に書いてあったので、ぱっと目の前が明るくなったようでした。楽しみが増えた!!
そこでご一緒できるのを楽しみにしています!!


>natsukoさま!!
わー!いらっしゃいませ!!!実は私こそ、以前からnatsukoさんのことをよく存じ上げております・・・!!
ARTs*LABoのポスカ展やグループ展(07のとき、会場へ原画を見に伺いました・・・!)などで拝見し、
女の子のアンニュイな表情に『素敵・・・』ひそかに心ときめかせておりました・・・
色がいっつもとってもあざやかで美しくて・・・さらっと描いているように見えるところがさらに驚きというか・・・
ので、まさかご本人にこんな辺境の地に来ていただけるとは思っておらず、恐縮です・・・!
(すごい汗かいてしまいました!!!)
ありがとうございます・・・!
お祝いの言葉も、とてもとてもうれしいです。
会場にいかなかった人間なのに、話題にしていただけるなんて、本当にアットホームで素敵な展示ですね・・・感激です!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/175-94377288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

