あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番組改編の季節  

朝のニュースはズームインびいきのわたくしです。
羽鳥さんの適当っぷりと、西尾さんの絶妙な返し(あるいはスルー)のコラボがたまりません。
某Fテレビよりもニュースっぽく、某Aテレビよりもくだけていて
私の朝のテンションにはちょうど良いのです。

しかし、コメンテーターの辛坊さんが・・・!!!
今日でおしまいというのを見てとってもショックでした!!!
あぁーめっちゃ好きだったのに・・・

今後は関西を中心に活動されるそうなので
もう今日はそれを聞いただけで関西に帰りたい気マンマンになってしまいました・・・
あぁ・・・辛坊さん・・・
あんなに分かりやすく経済や政治の話を説明できるのは、辛坊さんか宮崎さんくらいだよ・・・
あと森卓さん・・・ていうか分かりやすさというか単なるコメンテーターの好みか・・・。

そんなこんなでへこんでましたが
森見とみひこ氏のブログ読んでちょっと復活しました。癒された。
ペンギンって・・・なんじゃ(笑)⇒


そして拍手パチパチありがとうございます。
感謝感謝です。
きっとすてきな宝物絵に対する拍手に違いない、と
ちょっと自慢げなわたくしです(なんといやらしい!!)

続きより、拍手レスです~

>natsukoさま
返信不要と書いてあったのに、すみません!
ワー!!!リンク、恐れ多くてびっくりしすぎました!なんだかすみません!!
ありがとうございます・・・!!!
もしお許しをいただけるならば、こちらからもぜひ貼らせていただきたく思っていたので、
こんなところでお願いするのもなんなので、今度メールで改めてご挨拶にうかがいます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・!!

百華の企画は、確かに比較的デジタルオシャレ絵率が高くて、
アナログ漫画絵な私は毎回肩身が狭いのですが、
natsukoさんの一言で、ちょっと勇気わいてきました!
アナログ魂!ぶつけてゆきます!!


>オワ丸さま&クロミチさま
わぁメッセージありがとうございます!ページから直接リンクとかしちゃってましたが大丈夫でしたか??
本当はメニューに『宝物絵』コーナーを堂々と立ち上げたかったのですが
『よく考えたら、そんなにたくさん頂きもの絵の枚数なかった!!!(根本的・・・)』と気付いてしまい
泣く泣く、自分の落書きページの1コーナーに・・・センスがない配置ですみません(涙)
イヤイヤ、ありがとうございますは私の台詞です・・・!!こんな素敵絵をいただいて、本当にしあわせです!
私こそ、応援しております!!!(こんなところからラブコール!?)
またサイトの方でも愛を叫ばせていただきますのでよろしくお願いいたします・・・!

なんかめっちゃ「!」が多く、読みづらくてすみません・・・!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/177-e9c66a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

