あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝手にGW  

今日出社したら、なんかやたら人が少なくて
電車でも遅れてるのかと思ったら、みんなGWにつなげて休んでるんだね。
確かに、今仕事もそんなに忙しくないし、休むなら絶好のチャンスだったかも。
うーん惜しいことした~

そんなわけで、オフィスに人がすごーく少なくて
ついつい、無駄にとろとろと仕事してたら
なんかPCの調子も悪くなって、ほんとに全然仕事が進まなかった・・・
帰りがけに、後輩にPCの調子の悪さを愚痴ったら
『先輩のPC、一足先にもうGW入っちゃったんじゃ無いですか?』
だって!
こりゃ一本取られました。

あともう一日、完全に消化試合気分です。
明日はPCがGWモードから一瞬でも覚醒してくれたらいいなー

======================================
今通勤中に読み直しているもの。

詩集 エイプリル (角川文庫)詩集 エイプリル (角川文庫)
(2008/06/25)
銀色 夏生



銀色夏生は、独特な他人の距離感が好きです。

そんな彼女の詩集は読み直すたびに新しい発見があります。
分からないときもあるけれど、あるときふっと分かったり。
物語と違い、こちらの気持ち次第で内容が違うように見えるところが、
詩集の面白いところです。
何度でも読み返せます。

エコですね。(?)←そういう問題では・・・

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/18-b3d088d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

