あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらあらし  

すごい風!
昨日は陽気につられて布団を干したら、風で枕が階下まで飛ばされてゆきました。
拾ってくれた1階の人、ありがとうございます・・・

昨日はエイプリルフールでしたが特に何も大きな事件はなく。
むしろめずらしくめっちゃ家事をして、それがエイプリルフールみたいだ!
普段の私を知っている人に言っても、絶対信じてもらえなかっただろうな!!


電撃文庫のメルマガで、またナムの本(※5月10日発売)のあらすじが出てたので
わくわくしています。
ナムバカですみません・・・本人よりテンション上がってるんじゃなかろうか!

ちなみにこんな感じで出てました。

=================================================

眠りと天使が紡ぐ感動の物語。期待の新人デビュー作。
◆~覚醒遺伝子~ 空を継ぐもの
著/中村 一 イラスト/refeia 定価:620円

  眠り病が静かに広がる街で、月雄は夜ごと夢の中で一人の少女を見る。彼女はいつ
 も簡素な寝台に腰かけ、じっとこちらを見つめてきた。しかし、そんな夢に異変が起
 こると同時に、月雄は現実でその少女と出会う。
  少女の名はツェツェ。目覚めるはずのない眠り病から覚醒した彼女に懐かれた月雄
 は、自らも無垢なツェツェに惹かれていく。眠り、夢、天使、遺伝子、様々なものが
 絡み合う中、二人を待ちうける運命とは――。
「――本当にわたし、目覚めても良かったのかな」
  感動のエンジェリック・シンフォニー、開幕。

=================================================

開幕するようです。

他の方のがコメディ調だったり、壮大なファンタジーだったりするのに
なんだか毛色違う感じなのが気になりますが、大丈夫??

期待の新人・・・ガンバレヨ!笑


全然関係ないですが、YOU TUBEの動画。
twitterと同様、youtubeも仕組があんまりよく分からないので、そんなに見ないのですが
こないだどなたかのtwitterであがっていた動画をたまたま見て、すごいはまって大笑いしてしまった・・・!!

どなたか、SEの人いませんか・・・
かなり身につまされる動画です。


『プログラムを魔法と勘違いしてる』
『よくわからないエラーは仕様ですと言え!』

最高でした。
よく現場を分かっていらっしゃるわ・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/180-cbe81ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

