あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去のイサン  

マンガのページのリンク、軒並み切れてました・・・
ご迷惑をおかけしました。すみません。

しかし、どこからも指摘が来なかったので
あまり見られてないんだろうな!^^;
まぁ古いものばっかり置いてるので、そういう意図でわざと見つけにくいところに
リンク貼ってたのですが・・・

しかしかんりにんすら見てなかったってどうなの。だめでしょうヨ!

ついでに、過去のイサンを発掘したのでアップしてみました。
したのは良いのですが、何せマンガは台詞が読めないといけないので解像度を落としにくく
ごにょごにょでかいサイズのままアップしたら、
あっという間にサーバーの容量オーバーしてしまった模様。

えっと・・・今何バイト使ってるんだろう!!!
きけんです。

整理はしてるし、要らないのは随時消してるんだけどな・・・
しかもそんなに大した画像の数でもないのにな・・・!!

サーバーをこの際見直すべき?お引越しですか??
ウーン、SEやってるはずなのに、この辺どうしていいかサッパリ分からない・・・。(全く経験が役立たない)

ちっとも絵に取り掛かれません。
・・・嘘です。
勉強しようと思って机の上を片付け始めたら収拾つかなくなっちゃう症候群です。
がんばります。

マンガも、絵日記ばかりでなく、そろそろお話モノを増やしたい。
でも絵日記もぼつぼつ描きたいです。すきなの。気負わず描けるので。(でも時間は結局かかるんですが・・・)
たぶんみーんな思ってると思うけど、超速描きになりたい!!
まんが描いてくれる両手とイラスト描いてくれる絵とお話打ってくれる手が欲しい。

でも想像したらこわい。洋服全部いっぱい穴あけないとね・・・(そういう問題でもない)

1周年記念も、考えてます!
まだまだ企画リクエスト募集中です!
4月中には企画まとめたいと思います、よろしくお願いいたします。

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/189-2dbf6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

