あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴき  

昨日は銀行へ行こうとしたんだけど、カバンのなかに身分証が見つからず
無駄に家との間を三往復もしてしまいました。
しかも結局身分証は必要なかったというオチ。
さらに実は身分証がカバン内にあったというオチ!
しょうもないなぁ~っ

そんなところで体力無駄遣いしてたら
熱が出ました。ごーん!
久々にがっつり風邪引いてます。

みんな、鼻とのどがひどい…
一番ひどい症状なのはたぶん私なのですが、
菌を持ち込んだアキさんもなかなか風邪が治らず、
しかもヒロさんにまで風邪をうつしてしまってえらいことです
とばっちりヒロさん…非常にかわいそうな感じです。
うーん、どうしたら…

しかもこの調子だと、気管支弱いアキさんがまた肺炎になりそうな…雰囲気?
そして忘れた頃にナムがダウンしそう…
フワーこの忙しい時期に!

どうせ薬も飲めない身だし、栄養とって寝とくしかないですが、
ほんとに寝てる場合か?!私!と思わずつっこんでしまいます。

とりあえず今週末の完全復活をめざします。

あ、桜エキシビションですが、また巡回展がはじまったようですよ!
パソコンひらいたタイミングで、また詳細追記します~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/192-a8664c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

