あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青画面  

えっとメインPCが普通に使ってる最中、
突然ブルースクリーンになるという怪奇現象にみまわれています。
キケンすぎる…!!!

ナムいわく、ワコムのドライバを
再インストールする必要があるらしいんだけど、
そのドライバがどこにあるかわからないよ…!(致命的)

こんなときに限って母親から仕事の依頼来たりして、
なんというタイミングの悪さ!
…明日は必死にワコムのドライバ探します…

************************

人生いろいろ。他人を羨ましがったらキリがない。
でもときどき、自分の選んだ道って正しかったのかな、と迷うときがあります。
何が正しくて何が間違ってるかなんて誰にもわからないのに
おかしな話です。

しかし、そうは言っても引きかえせないので、
あとは自分の判断を信じるしかない。
人間万事塞翁が馬。
そして信じるものは救われる!

…と、いいな(笑)

迷いつつ、それでも人間は
前を向いて歩くことしかできない生物なんだと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/194-651a3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

