あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なむの話。  

ついったで、既出ですが、昨日ナムの見本誌が来て、テンション上がりました。

ナムについて⇒

�������������������(�... on Twitpic

アキさんヒロさん寝かしつけていそいそと開けてみる。
『おぉ~・・・』
『帯もついてるんだね・・・』

二人とも無言で、思わず読書タイム。
『なんか絵がついてるとライトノベルみたいやな!』(ライトノベルだよ)
『違う人が書いた文章みたいやね』と、間抜けな感想ばかりのナム。

『変なことかいてないかなー』←何度も見てくれた編集さんと校正さんに失礼
『キャラクターに魅力無くてもイラストがつくと説得力出てくる気がする』←作家として致命的

・・・なんかもっと・・・感慨深そうなことは言えないのだろうか・・・
聞いているこちらがどんどん不安になっていきます。

うーん、しかし結構分厚い!
しかも、ライトノベルにしては文章量が多い気がします。(※私は最近のライトノベルは知らないのですが)
大丈夫?

そんなナムに『せっかくだからブログ書きなよ』と言ったら、『ヤダよ!』ですって。
なんてひと!!

なんか妙にはしゃいでる感が出ちゃうのがイヤみたいです。
はしゃいでるくせに!!もっと素直になりなよ!!
変なところでプライド高いな。おばかさんめ。

発売日までは大人しくしたいそうな。
何のためのブログだ。・・・まぁ、いいさ!好きにしたら・・・!!

数冊いただけたので、とりあえず身内に送ってみることにしました。
反応は・・・あるのか??

================================================
さて、明日から展示が二つ!
ひとつはARTs*LABoさんでのポスカ展09!
もうひとつは小さな作品展4!

最上部の記事で告知しておきたいと思いますー
よろしくお願いします。

そうそう、前回のP-webでポスカをお買い上げくださった方に
ひとつお詫びがあります。
もしこちらの記事をご覧になっていたら、連絡ください。よろしくお願いいたします。

あと、こちらもまだまだ募集しています。
『一周年記念絵リクエスト募集』
気が向いたらお題を下さるとうれしいです。

拍手からでもOKですし、ブログのプラグイン右上の一言メールフォームからでもどうぞ!!

category: つれづれ

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/196-a1658bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

